![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/f7/e663709854e3453c1cbed81c1f10c2b9.jpg)
ようやく少し時間が出来たので、久々に古川先生の工房、ノーチラススポーツカーズまでフォードRS200レプリカの進行状況を見に行ったら・・・・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/06/237b7d00957e8387d46a49e3bab96966.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/fe/2faa2db0b9617d54e4a51f3422b8891e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/5f/edaea9bae3c862095410ffa8cd915edd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/a5/5c3648ccf9d013d2a41b31766cd0b9de.jpg)
・・・・・・塗装の作業がほぼ終了していました!。
既にヘッドライトも付いていましたよ。やはり目は大事ですね。後は本当に細部を煮詰めるだけです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/4d/ea5780357b168d84762f5a940f975dcb.jpg)
こうやって見ると、このドアハンドルも全然違和感がありません。これを見て、国産軽自動車用からの流用だと気付く方はそれほど多くはないでしょう(笑) 。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/61/1060221b4f04dfc10d367cf649cc227a.jpg)
実際に車検を取得してナンバーを付けるためには、まだまだいくつかクリアすべき難題はあるものの、本当にあと一歩で完成という感じですね。それを見越したのか?、古川先生の工房の中にはすでに次のプロジェクトのためのベース車が鎮座していました。出来ればそちらの方も取材させて頂きたいなぁ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/06/237b7d00957e8387d46a49e3bab96966.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/fe/2faa2db0b9617d54e4a51f3422b8891e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/5f/edaea9bae3c862095410ffa8cd915edd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/a5/5c3648ccf9d013d2a41b31766cd0b9de.jpg)
・・・・・・塗装の作業がほぼ終了していました!。
既にヘッドライトも付いていましたよ。やはり目は大事ですね。後は本当に細部を煮詰めるだけです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/4d/ea5780357b168d84762f5a940f975dcb.jpg)
こうやって見ると、このドアハンドルも全然違和感がありません。これを見て、国産軽自動車用からの流用だと気付く方はそれほど多くはないでしょう(笑) 。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/61/1060221b4f04dfc10d367cf649cc227a.jpg)
実際に車検を取得してナンバーを付けるためには、まだまだいくつかクリアすべき難題はあるものの、本当にあと一歩で完成という感じですね。それを見越したのか?、古川先生の工房の中にはすでに次のプロジェクトのためのベース車が鎮座していました。出来ればそちらの方も取材させて頂きたいなぁ。