半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

長生郡の古民家食堂、たまる食堂 でランチを頂きました。

2024-01-09 18:00:00 | 食べ歩き
昨日は長生郡の古民家食堂、たまる食堂の今年最初の営業日だったので、カミさんと二人でお邪魔することにしました。






今回のメニューはカレーとサバのサンドイッチ。ちょっと迷ったけど、二人ともカレーをお願いしました。




で、実際に頂いたのはこのような料理。あいかわらず凝ってますね。




もちろんデザートもいただきましたよ。





るーさん、お休みをとってインドに旅行に行くそうです。お土産話が楽しみだなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験博物館 千葉県立房総のむ... | トップ | 青リンゴのジャム&柚子のマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事