今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

誰かに・・・

2015-01-08 13:56:23 | ひとりごと

誰かに好かれたい
誰かに話したい

まだ何かに未練があるのだろうか
そうだ、まだ私には欲があるのだ

誰かに嫌われたくなくて
誰かに頼りたくて

不安がこの心を揺らしてる

けれどなぜだか口ごもる
平気なふりして急ぎ足

よろける体が可笑しくて
つくり笑いして会釈するぎこちない私

何をどうすればいい
頭の中で火が噴いた

なんだか寂しい今日の私
誰もいない自由が

不安と心地よさとがせめぎあいする
冬の日の午後


最新の画像もっと見る