今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

このババは悩むのだ、心配して、でも何も・・・

2020-08-20 15:50:15 | ひとりごと

毎日暑い日がつづきますね

なぞコロナに、美しい島リゾート地への原油流出

大国の大統領選挙、

夜の海では領海線上に闇を照らす光の束で魚をかき集めて一網打尽採っていく泥棒漁船軍団

ただ、むなしく、警笛をならす事しか出来ないわが国の決まり事

おびえる民はなすすべなく、嘆き悲しむけど

たくさんの矛盾と平和の共存した今の世にありがたい事だと言い

この地球の壊れ方が加速しているのではと思い悩む

けれど,この老いた身を、どうしたら

誰かの役に立つのかわからない

日本が豪雨で被害が起きてることは

どこかのお国は灼熱地獄に

この美しい地球は

だんだんいびつになって

どこかの誰かがボタンをおしたら

そして誰もいなくなる

ひとつの流れ星になってしまうのだろうかと

ボケはじめたババは

思い悩み、ふかいため息ひとつ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アラスカ?パタゴニアだったのか?良く見えないので・・・



最新の画像もっと見る