アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

手術

2008年12月10日 | わんこ
大学病院での手術は無事に終わって、日帰りで帰って来れましたぁ
良かった~  でもお散歩は、1週間は行けません

そして、ボリュームたっぷりの、あんよのお毛毛は
かなり上の方まで刈られてしまい、鳥の足みたいになってしまいましたぁ
早く伸びないかなぁ

でも、そのお陰で、刈り跡の関節部分から
3mm大の似たような腫瘍が、もう1つ見つかったので
こちらも切除して頂きましたぁ
そして『今日と明日は安静に』ということです

ちょっと無理そう
少し違和感があるみたいですけど、特にビッコや痛がったりはしてないので
ピョンピョン飛び跳ねてます

安静にしてなくちゃ駄目だよ~

そしてホットカーペットの上で、ヌクヌクと気持ち良さそうに寝ていると
心配をして、お越しにくるサスケ

毎日のことなんですけどね

PUFFYは、寝てるだけだから大丈夫だよ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 経過 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuiku)
2008-12-10 23:55:39
無事に終わったんですね!
良かった!!
パフィーちゃん、凄く元気そうだし、動き回って傷口が開く方が心配かもね
サスケ君のお姉ちゃん思いも相変わらずでほのぼのします・・・サスケ君、お姉ちゃんが早く元通りになって、また、一緒にランに行けると良いね

そして↓のご夫婦お2人でのおでかけとパフィーちゃんの超短いカット、この手術に備えてだったんですね

パフィーちゃん、ゆっくり休んでね。
そしてお大事に!、
返信する
はじめまして^^ (ちゃむの助)
2008-12-11 11:24:36
はじめまして^^
飛んできました♪
パフィーちゃん無事に手術終わって良かったです^^
お大事にしてくださいね^^
返信する
お大事に!! (yukari)
2008-12-11 11:46:45
無事に治療が終わって良かったですね。
安静にと言ってもサスケちゃんがいては無理ですよね。
家もリンの避妊手術に後、ボビーと何時ものように抱え込みガウガウされて、傷跡が心配でした。

二日ほど骨を与えて大人しくさせていました。
早く完治するといいですね。

PAFFYちゃん病院嫌いになっていないですか?
返信する
Unknown (jamjam)
2008-12-11 15:15:44
パフィーちゃん、お帰りぃ~!!
カラーやあんよはちょっと痛々しいけど、
お顔を見てる限りじゃ元気そうですね。
無事に終わってほんとによかったぁ~♪
・・・と一番思ってるのはサスケ君かも?!
大好きなお姉ちゃんが日帰りで帰ってこれてよかったねぇ。
PA-Chanさんも一安心。
パフィーちゃん、お疲れ様!
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2008-12-11 17:18:43
パフィちゃん、お帰り~
無事に終わって良かったね。
カラーも包帯も痛々しいけど、早く良くなることを祈ってますね。

サスケ君、お姉ちゃんが心配なんだね。
優しいね~
返信する
Unknown (小姫ママ)
2008-12-11 17:22:55
パフィちゃん 日帰りで良かったね~。
あんよのお毛毛はすぐに伸びちゃうから大丈夫よ!
腫瘍も取ってもらえて安心ねっ。
サスケくん、心配してるのかな?
可愛いねぇ~。姉弟愛ねっ♪
PA-Chanさん、パパさんもお疲れ様でした。
返信する
BOW・WOWのまきです (⊂'∪┳-まき-┳ν)
2008-12-11 21:18:29
少し名前をかえました。
こちらでいきたいとおもいます。

パフィーちゃん、がんばりましたね☆彡
たくさんほめてあげてください♪♪
サスケちゃん優しいですね★彡
早くよくなりますように。
早くカラー取れますように。早く包帯取れますように。
返信する
よかったー★ (パインどりあんママ)
2008-12-13 09:48:52
無事に終了してなによりです。

カラー付けてても、なにも物怖じしないパフィーちゃんは強いですネェ。

サスケくんも本当おねーちゃん思いで
優しいコですね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-12-15 11:10:15
koyuikuさん
お返事遅くなってすみませんでしたぁ。
無事に終わって安心したものの、やっぱり動き回るので、傷口が心配ですぅ。
そういうば最近、サスケをランで思いっきり走らせてあげてないなぁ~。

法事でのお出かけだったので、パフィーとサスケは、お泊りだったんですけど、パフィーのトリムは偶然にも予約していたんですよ。。。
サスケ1人で可愛そうだなぁ~と思って、パフィーの姿を見て、ちょっとでも、気晴らしになるかなぁ?なんて思ってね。。。
トリム後の手術で良かったです。
ご心配ありがとうございましたぁ。


ちゃむの助さん
お返事遅くなってすみませんでしたぁ。
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。
パフィーは、無事に終わってホッとしてます。
後は早く、傷口がふさがることを祈るばかりですね。
ご心配ありがとうございましたぁ。
後ほど、こちらからも、遊びに伺わせて頂きますね。


yukariさん
お返事遅くなってすみませんでしたぁ。
安静とは言われても、これまた難しいですよね~。
家の中を駆けずり回ってますよ。。。
傷口が心配です。
ボビー君と、リンちゃんは、仲が良いもんね~。
遊びたいんですね~。
パフィーはサスケにとって、怖いお姉ちゃん的存在なので、あまりちょっかいは出さないですよ。。。
それでも、お姉ちゃん思いの優しい弟なのです。

病院は、好きではないみたいですけでど、特別嫌いにもなってないみたいですよ。。。
色々、ご心配ありがとうございましたぁ。


jamjamさん
お返事遅くなってすみませんでしたぁ。
無事に終わって日帰りで帰ってこれて良かったです。
サスケも喜んでましたよ。。。
そして、元気です。
元気すぎて困っちゃいますぅ。
肉球だから、治りが遅いとは言っていましたが、傷口が心配ですね。
ご心配ありがとうございましたぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-15 11:44:27
メロディ♪ママさん
お返事遅くなってすみませんでしたぁ。
はい~。無事に終わってよかったです。
後は、早く傷口がくっ付いてくれると良いんですけど、これは難しそうですね。。。
家の中を、かっとんでるので、毎日冷や冷やしながら、見てますよ。
サスケ優しいでしょう~。
でも、お姉ちゃん大好きで、守ろうとするところは、外へ出ると困ることの方が多いのよね~。
ハア~。
ご心配ありがとうございましたぁ。


小姫ママさん
お返事遅くなってすみませんでしたぁ。
剃り跡から別の腫瘍も見つかって良かったです。
また手術なんて言ったら、負担かかるもんね~。
あんよのお毛毛は、生え揃うまで半年位は掛かるんだろうね~。
術後は、本当に鳥の足みたいに地肌が丸見えで、可愛そうなあんよになっちゃったわ~。
バリカン負けもしてるし、早く良くなると良いなぁ~。
ご心配ありがとうございましたぁ。


まきさん
お返事遅くなってすみませんでしたぁ。
お名前の件、了解で~す。

パフィー頑張りましたぁ。
私の顔を見るなり、ピョンピョン飛び跳ねて、大丈夫なの?
って思いましたよ~。
動き回るから、傷口がふさがるのに時間が掛かりそうですね。
ご心配ありがとうございましたぁ。


パインどりあんママさん
お返事遅くなってすみませんでしたぁ。
無事に終わって安心しましたけど、その後のケアが大変だわ~。
駆けずり回ってるので、傷口が開きやしないかと心配です。
ご心配ありがとうございましたぁ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事