アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

経過

2008年12月17日 | わんこ
暖かくなったり、寒くなったり寒暖の差が激しいですね~
今日は雨が降って寒かった~


母さん、ここは暖かい風が来ますね

そしてPCをやり始めると、相変わらず邪魔をしにくるサスケ
近すぎて、フレームに全然納まってないし

PUFFYは、飲み薬はもちろん
それ以外に、傷口の消毒と塗り薬を毎日塗っているんですが
包帯でかぶれてしまって、広い範囲で炎症を起こしています

今日、傷口を見て頂くために、大学病院へ行ってきたので
そのことを伝えると、包帯は止めましょうとのことでしたぁ
お水もちょっと溜まっているそうなので
家に居るときは、靴下も履かせなくて良いそうです

でも、まだ出血してるし、何も履かせないなんて、何だか怖い気がするけれど
傷口はちゃんとくっ付いているそうなので、安心しましたぁ
そして、抜糸は 来週の24日~27日の間に
ホームドクターで、行なってくださいとのことでしたぁ
連絡は、入れてくれるそうです

そして、診察が終わると、先生から取材に協力して頂けませんかぁ
というお話が
『愛犬の友』から、大学病院の検診センターの取材に来ていて
是非、PUFFYに協力して頂きたいと言うのです
もちろん、断る理由もなく、協力させて頂きましたぁ
ちなみに、3月号に掲載されるそうです
可愛く撮れたそうなので、発売が楽しみです

でも、私も写ってるかも~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術 | トップ | オリジン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (⊂'∪┳-まき-┳ν)
2008-12-18 08:11:04
3月号ですね♪♪
了解しました★
絶対買っちゃいます☆
楽しみですね!

私の働いている病院の先生の旦那さんが、プロダクションを経営してるので、わたしも撮影に協力するんですが、発売前や、放送前はドキドキしますね!


返信する
回復の兆し良かったね!! (yukari)
2008-12-18 11:25:39
PAFFYちゃん回復の兆しで良かったですね。
抜糸までもう少しですね。

こちらも三日連続、夜に雨が降っていて洗濯物、洗い直し三回、何でやねんって突っ込みたくなりました。


寒いとストーブの前がいいよね。

愛犬の友、楽しみです。


返信する
Unknown (koyuiku)
2008-12-18 21:46:18
足先の出血って、私もとても気になります。。。
早く出血が止まると良いですね。

フムフム…3月号、愛犬の友ですね。
私的には PA-Chan さんもいっしょにうつってるといいなぁ!

パフィーちゃんの抜糸が終われば一安心ですね!
お大事にしてね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-12-19 11:31:59
まきさん
どんな感じで写っているのかなぁ?
発売が楽しみです。
まきさん家のワンちゃんは、テレビにも出演されたことがあるんですね~。
プロダクションを経営されていると、そういうこともあるんですね~。
凄いなぁ~。


yukariさん
回復の兆しで良かったですぅ。
抜糸が終わって、早くお散歩に行けると良いなぁ~。

えーーー、洗い直し3回ですかぁ~。
年末はただでさえ忙しいのに、突っ込みたくもなりますよね~。

サスケはストーブ大好きなんですよ~。
ストーブの前でアヘアヘしてます。

愛犬の友は、検診センターの記事も気になるし、楽しみです。
早く発売されないかなぁ~。


koyuikuさん
包帯やガーゼが良くなかったみたいで、グジュグジュしていたんですけど、今は乾いて綺麗になってきましたぁ。
出血も、思っていたより気にならなくて、回復しているようですので大丈夫そうです。

はい~。3月号なんですよ~。
パフィーは良いですけど、私はモザイクを入れて欲しいなぁ~。
エヘヘッ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事