アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

いつもありがとうございます

2018年04月27日 | わんこ

PUFFYが居る時から、病院のこと、体調のこと、その時、その時あったことを
こと細かく書くようにしています。
もはや日記というよりは記録なのですが、そうしていると先生に質問されても
的確に応えられるし、後々、見直したりと、凄く参考になることが多々あるんですよね。
同じ境遇の方たちには、何かヒントを得て頂けたら、とっても嬉しいですしね。

という訳で、このスタンスは変わらず続けていきますが
そんな長々としたブログを、ご覧になって頂いている皆様
いつも本当に、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | 15週目-抗がん剤は見送りまし... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2018-04-27 11:01:39
いつも病気の前兆と細かく書かれてて参考になりますよ
ちょっとした愛犬の変化に気が付いてあげれてて
ほんと元気がないとかあれっおかしいナ~とか家族にしかわからないものね
これからも頑張ってね
返信する
Unknown (まーたんママ)
2018-04-27 12:05:33
はじめまして。
かわいいPUFFYちゃんとサスケくん、そしてやさしいパパさんママさん、みなさんのことが大好きで、ずっとずーっと前からブログ拝見してます♪
緊張しちゃってうまく書けませんが(*^^*)
これからも応援してます。
サスケくんに元気玉届け~♪
返信する
Unknown (ダグmam.)
2018-04-27 13:02:58
離れて居ても様子を垣間見る事が出来、upしてくれてると嬉しいよ😊🎵

これからも楽しみにしてるよ😆
返信する
Unknown (パフィと竜のママ)
2018-04-27 22:06:07
私からも…
元気玉 届け~(*´∇`*)
サスケママさん
ツラいことも多いと思います。ですが ママさんもくじけないで頑張って下さい。
いつか 私もこんな風に悩む事があるかもしれません。でも私も負けずに頑張る覚悟は今からしています。出来る限りの事を…
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2018-05-01 17:12:40
yukariさん
何かあると、急に悪くなるんじゃないかと思って冷や冷やしています。
お互いに、穏やかに過ごしていけると良いですね。


まーたんママさん
はじめまして。
ずっとずーっと前からブログをご覧になって頂いて嬉しいです。
コメントもありがとうございます。

元気玉届いています。
無理は出来ませんが、治療が1週伸びたお陰で
GWは大人しめに満喫しています(笑)


ダグmam.
いつもありがとう。
細かすぎて、面倒臭いところもあると思うけど
これからもよろしくね~(笑)


パフィと竜のママさん
元気玉しっかり届いています。
ありがとうございます。

サスケ頑張ってくれているので、とっても嬉しいです。
家族一丸となって、これからも頑張っていきますね。

何事もなく、穏やかに過ごせるのが一番ですよね。
お互いに穏やかに過ごせますように・・・。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事