アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

幸せな時間

2009年03月30日 | わんこ
サスケは体に、まとわりつくものが嫌いなので、布団の中には絶対に入ってきません

ところが昨日、寝ようと思って寝室に行ったら、父さんと一緒に寝ていましたぁ
独り占めしてずるいっ


でも僕、緊張して眠れない

だって、お姉ちゃんがこんな近くにいるんだもん
いつ、怒られるかと思うと、ヒヤヒヤだよっ


でも、そのわりにはPUFFYの体に、お手手を置いてるしっ

PUFFYは、全く気にしていない様子  眠気の方が優先していたかなぁ

我が家では、滅多に見られない微笑ましいショット
ウフッ  可愛い~

そして電気を消したら、そそくさと退散したサスケでしたぁ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コングの遊び方 | トップ | 昨日に引き続き・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (メルメル)
2009-03-31 12:40:12
本当に微笑ましいです
PUFFYちゃんはパジャマ着て寝るんですね・・可愛い
サスケくんパパの胸に抱かれて可愛い・・/hearts_pink/}でも限界だったのかしら・・
じゃ、いつもはリビングに一人ぼっちで寝んね?
返信する
Unknown (チュンチュル)
2009-03-31 17:43:19
いいですね~!
微笑ましい光景だわ~
電気消したら出て行っちゃいましたか~
やっぱり一人がいいんですね~
でもお布団に入っただけでもすごいね!
返信する
Unknown (Keiko)
2009-03-31 18:31:15
幸せなスリーショットですね。
でも、電気を消したら退散しちゃうって…(笑)
サスケ君、1ワンで寝て寂しくないのかしら?
パフィーちゃんは、すっかり慣れているんですね。
私も紅葉と一緒に寝てみたいけど、落ち着かなそうで無理かも(涙)
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2009-03-31 22:19:26
あ~ん、羨ましいショットだわ~
かーちゃんもPoppyとこんなふうに一緒に寝たいよ。
時々一緒に寝てもソファーでだから狭い、狭い。
でも、今シーズンはPoppyおねしょ娘で油断できません

2枚目の写真、サスケくんどこの金髪娘と寝ているんだ??
と思ったらPUFFYちゃんでした
PUFFYちゃんにお手手乗せて
「もっと近くに寄れや」って言ってる??
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-03-31 22:52:04
家族写真いいですね~
サスケくんは写真撮影が終わったら出て行っちゃったんですね
PUFFYちゃんが頭持ち上げてるお顔がすっごくかわいい

コング。。。
PUFFYちゃん念力きいたかしら?
きなこと真乙は赤ちゃん用?小型犬用?のを買ったんですけど、念力すら送らなくて『どうせ出てこないんでしょ』って全く遊んでくれなくて切ないです
返信する
うっとり (マハロママ)
2009-04-01 07:45:05
あら、サスケ君たら
トロンとした目で甘えちゃってますね/heartss_pink/}
PUFFYちゃんが夜はいつもお二人を独占してるんで
羨ましかったのかな?

我が家は別々に寝ているので
あこがれますが、
まだまだその段階でないですねぇ。
でも、いつかお家の中で自由に寝させてあげたいです。




返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-04-02 11:38:29
メルメルさん
アハッ。
パジャマというよりは、普段着ているお洋服ですよ~。
暖かくしてあげないと、おねしょするからね。。。
サスケは大体リビングで、1人気ままに寝んねしてますよ。
でも朝方になると、寒くなるのかベッドに上がってきます。


チュンチュルさん
そうなのよ~。
布団の中に入っただけでも凄いのよ。
すっごい嫌がるからね。。。
サスケは、自由犬だから1人が好きなんですよね。
その割には、やきもちはすごいのよ。。。


Keikoさん
なかなか良い3ショットが撮れましたぁ。
サスケは、みんなリビングにいるのに、1人だけ寝室にいたりと。。。
1人でいるのが好きみたいですよ。
初めて一緒に寝るときって落ち着かないですよね。
私もそうでしたぁ。
でも、1週間もすれば慣れるわよ。。。


Poppyのかーちゃん
ソファーで一緒に寝ると、密着して良いよね~。
その狭さが良いのよ。。。
Poppyちゃん、今シーズンはおねしょ娘なのね~。
ここんところ寒いし冷えちゃうもんね。
でも、明日からは暖かくなるみたいよ。
今シーズンのおねしょは、そろそろ卒業かなぁ?

サスケ、パフィーの体にお手手乗せて、仲の良い姉弟に見えるよね。。。
偽りの光景だわっ。


きなこママさん
なかなか、こんな3ショット撮れないですよね~。
私が居ないのが残念だわっ。
カメラマンの悲しい性ですねっ。

パフィーの念力は意外と利くのよ。
ああなると、サスケが持っていっちゃうから、出してあげてます。
きなこちゃん&真乙ちゃんは、遊ばないんだぁ~。
絶対に出てこないものだと認識しちゃうとなかなかね~。
出やすいおやつを入れてあげても駄目なのかなぁ?


マハロママさん
トロンとした目で甘えているように見えるけど、内心は早く出たくて仕方ないんですよ。
クールで1人が大好きなサスケです。
でも、焼きもちは凄いですっ。

初めて一緒に寝るときって落ち着かないですけど、早く自由に寝させてあげられる日が来ると良いですねっ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事