アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

元気元気と思っていても・・・

2017年08月05日 | わんこ

つゆだく・・・ 

のち  なんかくれ・・・  あ~~~なんて可愛いんでしょう 

暗くなってからの、お散歩時・・・ 
あまり見えてないんじゃないかと思う時があるのですが 
今日は、明るい時間帯だったのに、ちゃんと見えてない様子でした 
ただの看板なのに・・・ 
今まで、無かったところに置いてあったので、それで警戒してたのかな 

いずれにしても、お目目も随分白くなったもんね  若いころとは違うよね 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« etc・・・ | トップ | 海~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2017-08-06 00:17:22
サスケくんもお目々、白くなって見えにくくなってるの
ボビーさんも白くなってきてる 何かに見えるのか吠えたりする事があります。
サスケくんはお耳はどうですか?
ボビさんはほとんど聞こえないです。
歳をとるとご飯をぽろぽろこぼしたり
水をポタポタこぼしたり
躓いたり
人間と同じだね
サスケくんものんびり老犬ライフ楽しんでね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2017-08-07 13:32:50
yukariさん
サスケの耳は、若干遠くなってる気がするけれど
まだ聞こえてます。
歳を取ると、上手にできなくなることが多くなるけれど
食欲が衰えないのは、嬉しいね。
ボビー君も、のんびり過ごしてね。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事