アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

海~♪

2017年08月16日 | わんこ

お盆休み中、結局晴れたのは13日だけ・・・ 
この先も雨ばかりで、満足なお散歩が出来そうにないので 
海へ行ってきました 


サスケの事は、いつも父さんに任せっきりだけど 
たまには一緒に泳ぎたくて、年甲斐もなく私も海水浴をしてきました 

一緒に泳いでいるからこそ撮れる、至近距離での写真ですが 
距離が近い分、必死さがリアルに伝わってきて、可哀そうになってしまった 
海の中で、抱っこしたら、頼られてる感が半端なかったです 

で・・・いつもの様に拒否されて・・・ 

が・・・結局はこうなって・・・ 

こうなるのでした・・・ 

サスケ、お疲れ様でした  今度はプールかな 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気元気と思っていても・・・ | トップ | 転ばぬ先の杖 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2017-08-16 19:02:38
サスケくん海水浴、楽しんだの
ママさんも一緒だとうれしいね
近くで写真、撮れてすごい
ボビさんはもう歳なので水遊びもしなくなって夏はちょっと寂しいわ
返信する
Unknown (クルルママ)
2017-08-18 07:08:41
サスケン君いいなぁー
ママと一緒に泳げたねー
すぐUターンするサスケ君かわいいー
うちは海や川にまだ連れってたことないんです。
海は海水がしょっぱくがらないですか?
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2017-08-23 15:14:34
yukariさん
お返事遅くなりました。

波打ち際でチャプチャプやってるのは、好きみたいなんですけどね。
基本、泳ぐのは嫌いなサスケですが
足腰に負担がかからないので、無理やり泳がせてます(汗)


クルルママさん
お返事遅くなりました。

足がつかなくなると、不安になるらしいので
勝手に引き返しては、行ったり来たりしてました(笑)

味は、あまり気にしてないみたいですよ~♪
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事