アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ゴルフスクール

2019年07月01日 | ゴルフ

3年前、ゴルフを始めたときには
ウッドやユーティリティーは使えませんでした。
練習しても一向に上手くなる気配もなし・・・。
ということで、2017年5月(GW)からスクールに通い始めました。


フォームを直されていたころは、上手く体を使えず
球が飛ばなくなったり等、しばらく下降状態が続きましたが
先生から言われることには、先入観がなかったので
素直に聞いて実践していたところ
今では飛距離が伸びて、さらに平均スコアは30も縮まりました。
って、今までどんなスコアで回っていたんだ・・・って話ですが
そこは、突っ込まないように(爆)

今までは、色々あったので(詳細はこちら)
コンペやコースレッスンには参加したことなかったのですが
これからは、参加していけたら良いな~と思えるようになってきたので
早速、コースレッスンを受けてきました。
その話は次回にするとして・・・。

最近、父さんがモンハンを始めたのですが
おさすが可愛いすぎるんですよ~~~ 

もう、こうなったら、二次元で癒されます(爆)
にゃんこさんですけどね。


サスケのカラーリングにして

サスケのことを、おさすと読んでいたのでおさすと命名したそうです(笑)
PUFFYは?と聞いたら、PUFFYの色はなかったそうなので、諦めたそうです。
残念。




ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新調 | トップ | コースレッスン-CPGカントリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2019-07-02 17:06:46
継続は力なりですね
コースまわるの楽しみですね
おさすちゃんカワ(・∀・)イイ!!
リアルなゲームですかね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2019-07-03 16:58:45
yukariさん
そうですよね~。
続けていれば、今よりも少しは上達するはず(笑)

ゲームはモンスターと戦うのでリアルではないですよ~。
おさすも戦います(笑)
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事