アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

七夕

2006年07月07日 | わんこ
今日は七夕
我が家は何のイベントもないけれど、お願いだけはしておこう
PUFFYとサスケが健康で長生きしますように
それと、もうちょっと、仲良くなってね
それと、散歩の時、興奮しないように
それと、無駄吠えがなくなりますように
それと、サスケの甘噛みが早く治りますように
それと、サスケの食糞が治りますように
それと。。。それと。。。きりがないからもうやめよう

サスケを枕にして、PUFFYとリラックスタイム

PUFFYを枕にすると、重そうで申し訳ないけど
サスケ位の大きさになると安心だねぇ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵 | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいお願い (おとねこ)
2006-07-08 07:58:08
ぬははwお願いごとがいっぱい…w

でも私もたくさんアリマス^^;

昨日は空も見ないで寝ちゃった~(陸同様)w

陸がお願いごとしたら、きっと「お肉と散歩が増えますように」って言ってるにちがいないw
返信する
Unknown (mako)
2006-07-08 14:28:19
願い事いっぱいですねー。

七夕もう終わっちゃいました。 

私もお願いごとしておけばよかった。

たくさんあったのにー!!

サスケくんくらいの大きさだと寄りかかれるしいいですよねぇ。

返信する
Unknown (mayumi☆)
2006-07-08 17:09:09
願い事は沢山有り過ぎてね~書ききれないのと、公表出来ないー(>y<) ぶっ!?

心の中でお願いしました。

昨日は、娘とスクラッチをやったら¥500当たったので、宝くじが当たりますように~は叶ったのかも!金額がちっこいけれど、子供は喜んでた。しっかり子供の物になった¥500。



家もドリハリは枕か足置きです。

重ければ自分で勝手にどいてくれるし、小さい子みたいに気を使わなくって済むので楽だよね

今日も蒸し暑くってみんなダラダラしちゃってるよ!飼い主までダラダラリ~ンで早いトコ夕飯の支度しないとね・・・
返信する
Unknown (メーちゃん)
2006-07-08 17:41:30
サスケ君も食糞しちゃってるんだー悩めるよねーあたしもベティにビックリしちゃってでも治ったんだよウンピーに唐辛子かけてそのままにしておくのまんまとベティは食べましたーかなりショックは受けてたけど(下痢になったけど)それを境に食べなくなったよー
返信する
Unknown (武蔵)
2006-07-08 17:42:43
七夕のお願い叶うと良いですね





どうでした今朝起きて

願い事 叶いましたか?

ゆっくり確認しましょう時間を掛けて

返信する
願い事 (linen*)
2006-07-08 20:04:49
うひょひょ~~ん たくさんですねん~家もぉ~結局『家族5人+1ワン 健康でありますように』でしたねん

サスケ君 食糞は続いて居られたのですねぇ~んうぅう~ん 本当にいい方法ないのかしらん・・・・今度先生に聞いて見ますぅドアノブ開けてしまわれるのぉ~どうなされましたかぁ~・・・・私の記憶がぁ~覚束無くてぇ~ごめんなさいですぅ~何処かのホームセンターで見たんですよぉ~名前が思い出せないですぅ~ん・・・・頭の中にはいれてあるのでぇ~見かけたら今度はメモメモしておきますぅ~
返信する
ウフフフ・・・ (koyuiku)
2006-07-08 20:19:04
お願い事、一杯ありますよね~。  私も多すぎて、とても書ききれません。

七夕様って、子供が小さい時にはいろいろ飾りました・・・懐かしいですぅ  

ママさん、サスケ君を枕に、パフィちゃんを腕に、最高の一時ですね
返信する
七夕 (パインどりあんママ)
2006-07-08 20:59:28
すっかり忘れてた~!!



願い事しなくちゃ!!



サスケくんも立派に育ってますね。

まだまだ大きくなるんですかぁ??
返信する
七夕でしたねぇ~☆ (シマピー)
2006-07-08 21:36:33
そういえば昨日は七夕だったんですねぇ~☆

パフィーちゃんとさすけ君は仲良くないのかなぁ~??

さすけ君の願い事が多い気がしますのは私だけ??

やっぱり手の焼く子ほど可愛いんですよね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-08 23:22:41
>おとねこさん

願い事、どれか1つでも、叶ってもらいたないぁ。

陸君の願い事は、お肉とお散歩ですかぁ。

サスケと一緒だぁ。。。



>makoさん

makoさんも、願い事いっぱいなんですねぇ。

どれか、1つでも、叶うといいですねぇ。

らなんちゃんは、スリムで小さいから、寄りかかれないですよねぇ。パフィーにも、たまに寄りかかりますけど、ズッシリしてるので、わりと大丈夫です。



>mayumi☆さん

私も、公表できないのは、心の中でお願いしとけば、よかったぁ。。。

500円当たったんだぁ。。。

金額小さいけど、嬉しいよねぇ~。

めったに当たらないもん。

ハハハァ。ドリハリちゃんも、いいように使われてるのねぇ。。。確かに大きいと、気を使わないからいいですよねぇ。。。



>メーちゃんさん

そう、食糞治らないのぉ~。

パフィーのも食べるし、嫌になるよぉ。。。

ヘェ~。唐辛子ですかぁ。

振り掛けるタイミングが難しそうだけど、やってみる価値ありそうだね。

ありがとう。やってみるよぉ。。。



>武蔵さん

七夕の願い事、どれも叶いませんねぇ。

1つでも、叶ってくれるといいんですけどぉ。

今日は、散々な目に合いましたぁ。



>linen*さん

食糞まだ、続いてるんですぅ~。

もう8ヶ月なのにぃ~。

ソファーに持ってきて食べてるんですよぉ。

完全に食べるものだと思ってるのかなぁ?

困っちゃう。

ドアノブは、まだそのままなんですよぉ。

ノブを変えてもらおうと思ってるんですけど、父さん忙しいみたいで~。。。

すみませ~ん。色々、ご心配いただいてぇ~。

急いでないので、見かけたらメモメモお願いしま~す。



>koyuikuさん

小さい頃は、織り姫様とひこ星様が本当にいると信じてたんですよぉ。

夜になると夜空を見上げて探してましたぁ。

飾りつけしたり。。。懐かしいですねぇ。

サスケも少しずつ落ち着いてきたので、逃げなくなりましたぁ。。。

ん?ガムに夢中になっているせいかもぉ。。。



>パインどりあんママさん

願い事ありすぎて、どれも聞いてもらえそうにないなぁ。。。

サスケの成長は、もう止まったかなぁ?

この間、病院にいったら、体重減ってたよぉ。

ご飯の量は変わらないんだけどねぇ、大きくなって、引き締まったのかなぁ?



>シマピーさん

パフィーとサスケは、少しずつ、仲良くなってますけど、仲が良いとは言えないですねぇ。

サスケの願い事多いですよぉ。。。

本当に手を焼いてるんです。。。

でも、その分、可愛さも倍増。。。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事