アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

油断大敵

2006年07月05日 | わんこ
私が、ブログをやっているときは。。。。。
PUFFYは廊下で

サスケは玄関で

お休みタイム
先日、静かなので安心してブログをやっていると、何やら怪しげな物音がぁ
急いで見に行ってみると、化粧品がボロボロ
しかも、そこらじゅう、クリームだらけ
サスケーーーーー
も~~~う、何時だと思ってるのよぉ  エ~~~ン
部屋に入らないように、柵やってたのになぁ~~~
サスケにとって、柵なんて意味のないものだったのねぇ~~~
ところで、この化粧品、まだ買ったばかりなんですけどぉ
どうしてくれるのぉ  キャップがボロボロで閉まらないじゃな~い
仕方ない、キャップなしで使うかぁ
と、思って2~3日使ってたんですけど。。。。。
ふと、思ったことが。。。。。
通販だし、ひょっとして、キャップだけ送ってくれるかもぉ
ものは試しで、即電話 (せこい )
ギャハハハァァァ  おばさんパワー炸裂です
したらOKだったぁ
言ってみるもんだねぇ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマパパ)
2006-07-05 23:15:18
静か時ほど怖いですよね^^;

化粧品は高いものが多いからイタズラされるとダメージも大きいでしょう。

うちも最近ミニコンポの電源コードを切断されました(笑)

キャップ送ってもらえてラッキーでしたね^^

返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2006-07-06 09:23:23
お久し振りで~す

サスケくん、やってくれましたねぇ~

ほんと、静かな時ほど危ないかも~



メロディも、私がPCやってる時は足元で寝ているんですが、ふと気が付くといない・・・

そんな時はたいてい、いたずらしてます
返信する
うわっ! (koyuiku)
2006-07-06 09:30:50
ワンコが静かな時って、かなりヤバイですよねぇ・・・  でも、化粧品のキャップの注文が出来てよかった!  この時期、雑菌の繁殖や埃の進入も困りますものね。  それにしても、サスケ君には不可能は無いのかも・・・恐るべし、ボーダー・コリー君
返信する
Unknown (武蔵)
2006-07-06 13:43:05
言ってみるもんですね 良かった良かった

サスケ君のおかげだね
返信する
Unknown (武蔵)
2006-07-06 13:47:25
コメント中に飛んできました どこなにぶつっかたのかな 失礼しました
返信する
チューブものは (うさぴよ♪)
2006-07-06 17:15:31
今までくりりんにどれだけやられたことか・・・

歯みがきのチューブでしょ?ハンドクリームでしょ?洗顔クリームでしょ?

がくしゅうしろよ、うさぴよ♪

で、ちょっとは学習したのか、こなちゃんにはチューブものはまだやられてないの

けど、さっきも消臭スプレーの先っぽやられました

まだなんとか使えそう(^^;;

↓サスケはこなちんの上手をゆくかもぉ

レス読んで爆笑させていただきました_(_^_)_
返信する
Unknown (mako)
2006-07-06 18:27:00
買ったばっかりの化粧品やられちゃったんですね~。

ショック。。。

静かな時ってドキドキしますよね。

キャップ送ってもらえるなんて言って正解!ですね。
返信する
Unknown (Keiko)
2006-07-06 22:44:28
キャップだけでも送ってくれるものなのですね~

私も何かあったら電話してみよう

でも、サスケ君がキャップを誤飲とかしなくて良かったですよね。

返信する
Unknown (ドナ)
2006-07-06 23:03:52
静かな恐怖ですよね~

うちもクゥがペンシルアイライナー食べて黒いウンPが2日続いたことがありましたよ~

3日目にはマーブルのようにまだらに。。(笑)

でもTELしてみるもんですね

PA-Chanさんとこリンクさせていただいていいですか~?
返信する
おお!! (パインどりあんママ)
2006-07-07 06:00:33
送ってもらえたんだね。

よかった~。



化粧品、やられると凹みますよね。



パインなんかハンドクリームを舐め舐め

するんで困る



静かであるほど悪戯してるってことですもんね
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事