アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

賑やかな元日!

2013年01月05日 | わんこ

元日は、ティンバーが遊びにきました 

PUFFYは最初、震えていましたが、慣れるとその後は無関心・・・ 

挨拶に来てもシラ~ッ 

完全に気配を消してました 
PUFFYに気疲れさせたら可哀そうだな・・・と思っていたのですが 
いつもの調子で過ごしていたので良かったです 


そんなPUFFYとは対照的にサスケは・・・ 
まぁ・・・その~お察しの通りだとは思いますが・・・ 

体が小さくても、遊び方はみな一緒・・・  これだから嫌われるんだよね 
でも、そんなサスケにラブラブなティンバー 


サスケの金魚の糞のように・・・どこへ行くのにも一緒・・・ 

サスケが休んでいても・・・ 

間髪入れずに、サスケを追い掛け回してました 

しつこいとは聞いていたけれど、本当にしつこかった・・・ 
我が家は、その方がありがたいけどね 

帰宅後は疲れてグッスリなサスケ・・・  一杯遊んでもらえて良かったね 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくね! | トップ | K9 東扇島 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2013-01-05 22:42:26
パフィーちゃん、震えていたのに・・・
無関心って(爆)
そんなところがアメコよねw
りんしゃんもそんなカンジです^m^

サスケくん、いっぱい遊んでくれる相手で良かったねww
Unknown (ダグmam.)
2013-01-06 09:34:04
(笑)あのサスケがグッタリ疲れる程しつこいとは究極だね(^∧^)

ウチだったらキレてるわ(;-_-)=3
サスケはやっぱ優しいね(*⌒▽⌒*)

満足気なこの体制σ(^_^;
癒されるね(*^ー゜)
Unknown (yukari)
2013-01-06 10:54:34
優しいサスケ君小さな子とも遊んであげれるのね
家のボビーもきっと一緒だわぁ
今でもリンに遊んでの催促してますからね
楽しいお正月だったね
(*^▽^*)
Unknown (マハロパパ)
2013-01-06 23:13:55
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もわんこ達が元気でありますように!
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2013-01-07 10:40:38
りんままさん
りんちゃんも、そんな感じか~。
分かる分かる(笑)

元気な子でも、大抵の子はサスケを相手にすると駄目なんだけどね。。。
めげない子で良かったよ(笑)


ダグmam.
でしょ~、あのサスケが・・・(笑)
サスケのペースに付いていけないと思ったんだけど、サスケが付いていけなかった(爆)
小型犬って小さすぎて華奢で怖いけど、あんな感じだったらありだな・・・って初めて思えた(笑)

疲れてグッスリ寝ているこの体制は、癒された~。


yukariさん
小さい子とも遊べるけど、サスケを良く知らない飼い主さんは大型犬を飼ってる人でも皆、嫌がるかな・・・。
だからドッグランにも行き辛いです(滝汗)
楽しいお正月を過ごせて良かったです(笑)


マハロパパさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年も皆元気で過ごせますように・・・。
Unknown (ちゅんちゅる)
2013-01-09 12:16:07
今年も宜しくお願いいたします^^

サスケ君がグッタリするくらい遊んでもらって
家でグッタリするくらい疲れることって無いから良かったね~
でもディンバーちゃんはタフだな^^
遅まきながら・・・ (asu@サス家)
2013-01-11 09:07:48
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おぉぉ、お正月早々に、かわいいお客様が来てたのね
仲良く遊べて、いいね~~~~
ウチも、サスケくんと一緒で、激しく遊ぶタイプ・・・
もう、遊んでるのか、いたぶってるのか分かんないくらい

同じくらいのテンションで遊んでくれるって、
嬉しいよね
サスケくんのヘソ天で、どのくらいハッスルしたのか
よく分かるよ(笑)
気配を消してたパフィちゃんもカワイイ
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2013-01-11 09:56:02
ちゅんちゅるさん
あけましておめでとう。
今年も宜しくね。

そうそう、家で疲れるほど遊ぶことってないもんね。
仲の良い兄弟になれそうな感じだったよ。
毎日、遊んでくれたら大助かり(笑)


asu@サス家さん
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

あはは。サスケ君も激しく遊ぶタイプか・・・(笑)
それでも、本人は大喜びなんだよね。
テンションMAXで苦情がくるんじゃないかと思うくらい煩かった(滝汗)
遊び疲れた後のヘソ天は癒されるね。
パフィーもマイペースで過ごせて良かった。
東扇島 (ダーシャ母)
2013-01-13 13:13:32
こんにちは
横浜のダーシャ母といいます。
昨日は、突然話しかけてしまい大変失礼いたしました。

いつもブログで拝見しているパフィーちゃんに会えたので、うれしくてつい声をかけてしまいました。

NDAには2回参加しましたが、K9は昨日が初めてでした。
お天気も良く、大会日和でしたね。

ダーシャは先週2歳になったばかりの、オテンバな女のコです。
今度はサスケ君にも会いたいです!

これからもよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2013-01-13 15:35:40
ダーシャ母さん
こんにちは。
声を掛けて頂いて嬉しかったです。
コメントも入れてくださってありがとうございます。

我が家は、近場しか参戦しないけど、今後もお会いしそうですね。
その際には、また宜しくお願いしますね。

ダーシャさんまだ2歳なのに、すごく落ち着きがありましたね。
サスケを見てるせいか、オテンバには見えませんでしたよ。
サスケは永遠の三歳児なので・・・(笑)
今度お会いしたときには、大人しくご挨拶できると良いんだけどな。。。
また宜しくお願いしますね。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事