アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

サスケ★Happy Birthday★

2014年11月02日 | わんこ

今日はサスケの誕生日  9歳になりました 
9歳ともなると、そろそろ体調の変化が気になるところ・・・ 
ディスクも体のことを考えて、やらなくちゃ~という気持ちが強くなりました 
最近は、PUFFYのことがあって、大会からはすっかり離れてしまっていますが 
また、皆と楽しい1日を過ごせると良いな~ 

そして誕生日といえば、歳の数だけおやつ・・・ 
PUFFYが、おやつを奪おうとチョロチョロして大変だったのですが、何とか撮影に成功しまた 

まだまだ元気に動き回っているけど 
最近は、私がサスケの近くで何かをしていても、目で追うこともなく寝ているときがあるし・・・ 
そんな姿を見ていると、歳を取ったな~と、ちょっぴり寂しくなりました 
でも、笑顔を振りまいてくれるので、そんな姿には癒されまくってます 

9歳の年もサスケらしく、病気や怪我のないように、元気に過ごしてほしいな 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションアゲアゲとホーム... | トップ | お目目の病院 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2014-11-02 21:00:42
サスケ君、誕生日おめでとう☆
男9歳、まだまだこれからが最盛期だよ!
この一年もPUFFYちゃん、PA-Chanさん、とうさんと一緒に
元気に楽しく過ごしてね(^o^)/~。

ディスクも、もっともっと上を目指しちゃって下さい☆
我が家はマザーカップから遠ざかってしまい、
だいぶ会えてなくて寂しい限りですが、
気が向いたらイオンモールのディスク大会に参加してみて下さい(^^;)。
また活躍を見れるのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (yukari)
2014-11-02 23:54:49
サスケ君9歳のお誕生日おめでとう🎉
ボビさんも9歳の時なんかシニア食に替えたりと少し老犬生活について本読んだり勉強したわ
おかげ様でもうじき11歳元気で病気知らず
助かってます
サスケ君もシニア生活楽しんでね
返信する
Unknown (アクアママ)
2014-11-03 20:21:28
サスケくん、お誕生日おめでとう
9歳はまだまだ若いよ
これからも元気でみんなの癒しになってね。

PUFFYちゃん、とっても楽しそう
そんな姿見たら嬉しくって泣いちゃうね。
お目目は痛みがないといいね
心配は尽きないけど、頑張ってね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2014-11-04 11:42:58
ポリー・パパさん
ありがとうございます。
大分、おっちゃんになってきましたが、まだまだこれからですね。
病気しないで、元気に過ごしてもらいたいです。

イオンモールはいつも賑わって楽しそうですよね。
我が家も1度行ってみたいです。
上を目指すのは難しいけど(笑)またご一緒できると良いな☆


yukariさん
ありがとうございます。
ボビー君の時は、色々勉強されたんですね。
偉いな~。我が家、何もしていません(汗)

11歳で病気知らず嬉しいですね。
ボビー君の後ろを元気でついていきます。


アクアママさん
ありがとうございます。
9歳とはいえ、まだ1桁だもんね。
パフィーに比べたら、まだまだお子ちゃまだ。
これからも元気に過ごしてもらって、一杯癒してもらいます。

お目目の痛みは多分大丈夫だと思うんでけど、体の痛みはあると思います。
それなのに、ランランしてお出迎え嬉しいです。
これ以上酷くならずに、現状維持してほしいです。
返信する
ハッピーバースデー(*⌒▽⌒*)サスケ(*^ー゜) (ダグmam.)
2014-11-08 16:42:50
遅くなっちゃったけど9歳おめでとう\(^^ )
元気に笑顔で迎えられて何より( ^o^)ノ

サスケは若々しいから9歳言われてもピンッと来ないけど(^_^;)

ディスクは限られるもんねぇーー…年齢的な。。

ウチはもうディスクは無理だけど、大会でボール投げるランランクラス位なら出れるかな(*^_^*)って(#^_^#)
ふぅと出るのが丁度良いや(´▽`)
その為にはふぅに一刻も早く投げられる様になって貰わないとなんだよなぁ(;-_-)=3

寒川だったら顔出しに行けると思うからその時は連絡ちょうだいね(*⌒▽⌒*)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2014-11-09 16:24:39
ダグmam.
ありがとう~。
元気に9歳を迎えられて嬉しい。。。
まったく落ち着きのない9歳だけど、それがサスケらしくもあるからね。
この先も、元気で過ごしてもらいたいな。

ふぅちゃんとランランクラスに出られる日を
首をなが~~くして待ってるよ。
楽しみだな~。

大会はK9の寒川に出る予定でいるよ。
はっきりしたら、連絡するね~。
返信する
Unknown (クルルママ)
2014-11-11 20:30:11
サスケ君!遅くなったけど・・・
9歳おめでとう!!!
うちのクルルと4か月違いなんだねー(ちょっと先輩)
いつも、お姉ちゃん想いのサスケ君!
PUFFYちゃんは、サスケ君がいてくれるから
いっぱい頑張ってるんだよー。
サスケ君も健康第一でHAPPYな一年でね!!
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2014-11-12 11:43:18
クルルママさん
ありがとうございます。
そっか~。クルル君とは同世代なんですね。
コッカーは寒がりだから、寒さが堪える年齢になってきたね。
クルル君、風邪引かないようにね。

そうそう、サスケがいるからパフィーは頑張れるんですよね。
良い刺激になってると思います。
サスケに感謝だね。
そして元気に長生きしてくれることを願います。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事