アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

マザーカップ ドッグラン編

2012年04月23日 | ディスク大会

大会後は、ドッグランへ遊びに行きました
そこには、レオンベルガーという、サスケの4倍位ありそうな、大きな犬種がいました

挨拶を済ませて、早速暴走

穏やかでとっても優しいワンちゃんでした

いつもドッグランへ行くと思うんだけど  それまでは、まったりと動きのなかったドッグランが
サスケが入ることによって、活気が出るんだよね

悪く言えば、かき乱される~~~

帰ってしまったあとは、いつまでも名残惜しそうに見送っていました

PUFFYも元気よくぴょ~んぴょ~ん

高すぎたみたいっ



そこへ、ダグとりきが来ましたぁ

一緒に走って遊ぶことはなかったけど、ウマウマに群がったり・・・

それぞれ遊んで楽しんでましたぁ

今回も楽しい1日を皆と過ごせました
お世話になった皆様、ありがとうございました
また次回もよろしくお願いしますね


いつもご覧になって頂きありがとうございます
今日もポチッとお願いね 
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーカップ | トップ | シープドッグ体験 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグmam.)
2012-04-23 14:52:07
あのレオンベルガー迫力あったよねぇ~
名前のニュアンスだけでグローネンタールかと思ってしまった帰って犬種図鑑見たら全く違ったワン

そんな大きな子と仲良く遊べてサスケ凄いねぇ~貴重な経験だ

ドッグランの空気を一変、活気ある場に変えられるサスケ・・・それも素質だろうね

久々にサスケとガウ遊びチロっとだけどしたしウマウマ貰えたし

集合写真に強引に割り込めたし

こちらこそお世話になりました
楽しい時間をありがとう
また来月楽しい時間を共有しようね
返信する
Unknown (yukari)
2012-04-23 15:51:50
レオンベルガーちゃんと遊べたの
大きいワンちゃんは優しいものね
ドッグランでいっぱい走れて良かったね
集合写真可愛いね

アジも頑張ったねPUFFYちゃん
これからPUFFYちゃんもいっぱいお出かけできるね
返信する
Unknown (みそべん)
2012-04-23 21:37:17
うわ~大きいですね~
サスケ君が小型犬に見えちゃうわぁ~
仲良くご挨拶出来たんだね~
PUFFYちゃんも楽しそうに遊んでる
おばちゃんなんて全然思えないわよ~
イケイケ~の女の子だわ
返信する
Unknown (Jママ)
2012-04-24 08:38:15
アジリティーセットも置いてあるんですね~♪
ドッグランでは引っ掻き回す子がいてくれると楽しいですよ~。うちは追いかけたいタイプだからすごい事になりそう^^;

集合写真もいいですね~♪狭いところに密度狭しと並ぶワン達可愛い^^

そうそう、前の記事ですが動画の、パフィーの掃除機のやつ、超可愛くて爆笑しながら何度も再生してみてます^0^ ほんと可愛い~。

一応マザー申し込みました♪抽選なのかな?ご一緒出来るといいな^^
返信する
Unknown (りんまま)
2012-04-24 22:47:12
うわぁ~
サスケくんが小さく見えるww
あっ、うちの黒っ子もランに入るとかき乱すタイプ。
一気に色んなワンズが走り出すもんww
一緒、一緒^m^
返信する
Unknown (AKI)
2012-04-25 19:17:52
ああ!!
このレオンベルガ―とテリア??MIX??っぽいお二方!!
会ったことある!!高速のランで!!笑
でっかいワンコが怖いジュノずは、一緒には遊ばなかったですが、
めっちゃおっとりした子でしたね~~♪
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-04-26 10:03:49
ダグmam.
迫力あったね。
こんなに大きなワンちゃんとは遊んだことなかったから、怖がるんじゃないかと思ったけど全くだった(笑)
飼い主さん気を使ってか、ずっとリードしてたんだけど、少しリードを外したときに、一緒に遊んでたよ。

やっぱりダグとはガウ遊びなんだね。
若干ストーカーも入ってたし・・・(笑)
可愛く集合写真も撮れて楽しい時間をこちらこそありがとう。
来月もまたよろしくね~。


yukariさん
大きくて迫力あったけど、サスケが吠えても無反応で、
とっても優しい性格のワンちゃんでした。
ドッグランで走ってる時が一番活き活きしてますね。

暖かくなってお出かけ日和になってきたけど、日中は陽が射すともう暑いですね。
熱中症にそろそろ注意しなくちゃね。


みそべんままさん
大きいでしょう~。
体重50キロだって。
サスケ怖がるんじゃないかと思ったけど、大きさは関係ないみたいよ(笑)

パフィーもおやつ欲しさに遊んでました。
まだまだ動けるおばあちゃんです(笑)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-04-26 10:20:22
Jママ
マザー申し込んだんだね~。
抽選って書いてあるけど、大丈夫だと思うよ。
ランで遊べると良いね。
サスケは追いかけられたいタイプだから、Jとは丁度良いかも(笑)

掃除機パフィー何度も再生してくれてるの~?
ありがとう。
可愛いでしょ。
変わらない吸引力だよ。


りんままさん
体重50キロだって。
サスケの4倍に近い~。

しん君もかき乱すタイプなの?(笑)
一気に色んなワンズが走り出すと、ドッグランらしくなるよね。
でもサスケの場合、もう少しお淑やかに振る舞って欲しい~(汗)


AKIさん
えーーー。会ったことあるの~。
凄い偶然だね。
ってAKIさんに会ったって事は、凄い遠出してたんだね。

大きすぎて近寄りがたい感じだけど、本当おっとり優しいワンちゃんだった~。
返信する

コメントを投稿

ディスク大会」カテゴリの最新記事