アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

父さんの不満

2006年01月16日 | わんこ
母さんは、ブログをやり始めると父さんをほったらかしなんだよね
話しかけられても、空返事ばっかりだし。。。
さすがの母さんも、それはまずいと思ったのかなぁ
最近は、父さんが寝静まった頃とか、いない時にコソコソやってるみたい
でもね、あたちは、おかまいなしなのぉ
寝てるところをパシャパシャされて
どう思う?

はい起きてくださぁ~い

お写真を撮りますよぉ

なぁに?


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと早くしてください | トップ | お友達? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははっ(^-^) (もなかとーさん)
2006-01-17 04:17:26
ホントにコッカーの目って正直に訴えますよねぇ。

邪魔くさい時、嬉しい時、悲しい時、怒ってる時、散歩行きたい時、ご飯欲しい時、

どれもみんな違う目しますよね。

パフィーちゃんの顔は百面相ですねぇ(^_-)
返信する
うちのと同じ? (パインどりあんママ)
2006-01-17 12:55:41
パフィーちゃんちの絨毯ってタイルみたいな感じの絨毯ですかぁ



我が家のパインとどりあんのお部屋もタイルみたいな絨毯使ってます。

パインがおてんば過ぎて腰を悪くしちゃって、フローリング禁止令が出されました

返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-01-17 19:33:59
>もなかとーさん

コッカーって本当に表情が豊かですよね。

この顔は、邪魔くさい時の顔ですね



>パインどりあんママさん

パインちゃん腰が悪いんですか?大丈夫ですか?

そうで~す。タイルみたいな絨毯です。

わんこにフローリングは腰を悪くしますからね。

でも、PUFFYのためにやってるんじゃなくて、実は私が、フローリングが苦手なのであります。。。

ギャハハ
返信する
一緒だ~ (シフォンまま)
2006-01-17 21:25:17
私も空返事、しょっちゅうです。

私は子供に「お母さん、今いい加減に返事したやろ?」って言われてます。

でも、考えながらやってるからさ、話しかけるなよって言いたいけどね。

パフィちゃん、すっごい迷惑顔。。。(^Q^)/ ギャハハ

返信する
私も~ (Keiko)
2006-01-17 21:35:48
パソコンをいじり始めると、すべてがほったらかしになります

時間も掛かっちゃうんですよね。

3枚目のパフィちゃんの顔、紅葉も良くやりますよ~

ブサイク可愛いですよね
返信する
えへへ (とも)
2006-01-17 22:31:48
私はパソコンに夢中のとーさんに

「遊ぼうよ~?」って言います}

でも もしかしたら実際に私もパソコンに向かってるとき空返事しちゃってるのかも

わがままです・・・
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-01-18 00:41:06
>シフォンままさん

その、お気持ちよぉ~くわかりますよ。

聖徳太子じゃあるまいし。。。

目の前の今やっている事が優先してしまいますよね



>Keikoさん

パソコンやり始めると、あっという間に時間が過ぎていく。。。

こんなんだから、歳もあっという間にくってしまうのよ



>ともさん

かわゆい~  遊ぼうよ~なんて

ごちそうさまです

私がそんなこと言ったら、間違いなく「うるさい」って返事が返ってくるでしょう。

間違いないっ
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事