アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

お友達?

2006年01月17日 | わんこ

父さんは、ずーーーーーっと前から、2頭目が欲しい欲しいって言ってたんだけど、
母さんは、あたちがいるからって、ずーーーーーっと断ってたの
でもね今日、父さんが仕事から帰ってきたら、犬のカタログを
引っ張り出したり、ネットで色々調べたりしてるのぉ
母さん、どういうこと
あたちに弟か妹ができるのぉ


それは、どうかしらねぇ
父さんの説得と、ブログのお友達をみて、ちょっと心が動いてるんだけど。。。
ちみは、気が強いからね
仲良くやっていけないんじゃないかと思って考えているところなのよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父さんの不満 | トップ | 今日も引き続き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネネ)
2006-01-18 01:44:34
えー!もう1匹飼うかもしれないんですかー

PUFYY父さんは、かなり欲しいみたいですねU^ェ^U

うちも、ずーっともう1匹欲しかったんだけど、

モグタンがあまりにも甘えん坊なので

絶対無理だなーって思って泣く泣く

あきらめました(T_T)

多頭飼いしてる方のブログを見ると

確かに、心が動きますよねーそれすごいわかります。PUFFY父さんは何犬を希望なんですか?

返信する
Unknown (武蔵)
2006-01-18 08:31:42
PUFYYさん イイナ弟か妹ですか 楽しみですね 雪もおさまりました またブログ書きます遊びに来てね
返信する
んー (もなかとーさん)
2006-01-18 09:36:28
とーさんとこももう1わん欲しいんだけど

もなかの性格を考えるとちょっと厳しいかなぁ。

2わん飼いのところを見てると

みんな仲良くしてますもんねぇ。

すんごく羨ましいです。

パフィーちゃんに合う子を探してあげてくださいね。
返信する
Unknown (みり)
2006-01-18 12:36:45
きゃー2ワン目がくるのぉ

何犬かな?それともコッカーかな?

うちもほしいけれど、旦那が単身赴任から帰ってくるまで無理なんです

帰ってきたら大型犬飼いたいのぉ

でも、コッカーもほしいし・・・

返信する
そうなんですか! (とも)
2006-01-18 19:14:01
2匹飼い、考えてらっしゃるんですね!

それはとっても楽しみ



2匹飼い、私もPa-Chanさんと一緒で 前は反対だったけど、2匹飼いされてるお家のブログやHPみて、すごくいいなぁ~って思い始めているんです。

でも?とーさんが言うみたいに、もなかは一人っ子で「かわいいかわいい」してあげた方が幸せなのかなぁ?と色々考え中です



パフィちゃんの相性のいい子にであること祈ってます
返信する
あぁっ! (とも)
2006-01-18 19:18:53
私も忘れちゃいました

リンクさせていただきました♪
返信する
2匹飼い (パインどりあんママ)
2006-01-18 22:32:31
パインも1匹の時は、パフィーちゃん同様、おてんばで、超わがままコッカーでした



どりあんが我が家にやってきてからは、遊び相手が出来たからなのか、わがままのランクが下がりました

しかも2匹で遊んでることが多いので、楽なんですよお手入れは大変ですが、笑い、楽しさ2倍
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-01-19 01:40:16
>ネネさん

そうなんです。ボーダーコリーをすごい欲しがっているんです。

でも私は、犬を飼うこと自体まだ気持ちが固まっていなくて悩んでます。



>武蔵さん

雪下ろし無事にすんでよかったですね。

今年の冬は異常ですね。

まだ、飼うかはわかりませんよぉ。よく話し合ってからね。



>もなかとーさん

2わん飼いは本当に羨ましいですね。

色々な思いが、頭にあり踏み切れずにいます。

悲しい思いをさせたくないので、よ~~~く考えます。



>みりさん

私も2わんなら、コッカーか大型犬がいいと思ってました。

あくまでも思ってただけですけど。。。

でも、話が現実味をおびてくると、ちょっとそれは無理かなぁ。。。



>ともさん

パフィーは小型犬だったら大丈夫なんです。

でも新しく迎えるわんがパフィーになついてくれるかが心配で。。。

それ以外にも悩み事はありますが。。。

リンクありがとうございました。これからもよろしくです。



>パインどりあんママさん

パインちゃん、どりあん君みたいに、うまくいくといいけどなぁ。。。

ここまで、話が現実味をおびたことはなかったので、ちょっと尻込みしている自分もいたりして。。。

リンクさせてもらいました。これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事