アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

モンターニャの続き・・・

2008年08月20日 | 動画

ドッグランへ移動した後は、アジリティーをやりましたぁ

PUFFY~そこは休憩するところじゃないよ~~~


それでは、PUFFYとサスケが頑張っている様子は
http://youtu.be/gIOzFAY7aIo


普段は、どんくさいPUFFYも、おやつがあれば別犬です
サスケは、やっぱりオチということで

そして、テラスで一休み

カフェやレストランはないので、お昼は持っていきましたぁ

ナナちゃんは、何とかしてもらおうと必死です

もちろん我が家の2ワンコも
まったく~そこはテーブルが違うでしょう~

こっちこっち~

父さんは、ビールをがぶ飲み  汗をかいた体に美味しそう~
ってか帰りの運転は

その後のプールでは、ディスクを投げてみましたぁ

持ってこないかと思ったけど、ちゃんと持ってきましたよ~

楽しそうだな~~~

でも取りたいのに、入りたくないときは入りません
海のときもそうでしたけど、体温調整を自分で考えて行動してるんですよね


それでは、2ワンコのプールでの様子も撮りましたので、見てみてね~
http://youtu.be/3ZuRMj7-bvA


3分100円ですけど、コインシャワーもありましたぁ
2ワンコ別々に洗ったんですけど、3分って意外と長いのね
我が家の場合、2ワンコ一緒で十分でしたぁ

そして業務用ドライヤーもありましたぁ
現地でシャンプーできると、帰ってからが楽で良いですね~

シャンプーが終わって、1日が終わったと思っているPUFFY
疲れてグッスリです

サスケもね~~~

ここのペンション、ドッグランやプール、そしてその他の設備も充実していて
とっても良かったです
1月からは雪が積もるって言っていたので、冬は雪遊びも出来ますね~
雪遊びにプールだなんて、サスケにとっては最高の場所です
我が家は、まだワンコと一緒のお泊まりはしたことないけれど
いつかは泊まりで行きたいなぁ~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨 | トップ | 今夏から・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-08-20 07:31:03
パフィーちゃんとサスケ君、かなり楽しい一日になったんでしょうね☆疲れてる姿が何とも言えないですね。残念な事に携帯からブログ見てるので、2ワンが頑張ってる姿が見れませんでした‥。でもサスケ君はすごいです!プールで遊んでても自分で体温調節するなんて。ブログで初めて知る事がたくさんで、勉強になります。地元が田舎なので、まだコインシャンプーとかないから、一度使ってみたいです。パフィーちゃんは、業務用ドライヤーがあって良かったですね。乾くのに時間がかかるだろうし。父さん、母さんもご苦労様です☆
返信する
良い所み~け!! (tokobey)
2008-08-20 15:42:11
読み逃げ常習犯なのでカキコは初めてだったかも?
マリンかあさんの友達でユウ&ルイのおかんです
毎度対照的な2wanの行動みてニタニタしながら読ませて頂いてま~すほんに可愛えぇ~譲ちゃん坊ちゃんたちですね

今年家のWAN's伊豆のわんパラで初めて泳がせたんですコートを長くしてるので避けて通ってました決死の覚悟で遊ばせました(セルフシャンプーできるから)
今年もう1度くらい泳がせたいと思ってた所モンターニャを知りヤッターです

湘南に住んでるのに海=砂ジャリジャリあとが面倒臭いからパス
今のところ家のWAN'sはパフィーちゃんタイプ来年はサスケくんの様にパワフルに泳げると良いなぁ~




返信する
Unknown (ドナ)
2008-08-20 17:58:19
おおぉ~此処いいね~
サスケ君楽しんでるねって、とーしゃんはサスケクンを落とそうとしてるし爆笑
遊んだあとにシャンプーして帰れるって楽だわぁ~
返信する
Unknown (セラ母)
2008-08-20 20:05:51
アジリティーこなして素晴らしい
おやつ見てるけど
内から溢れ出す力ですよ!
パフィーちゃんの躍動感に驚きました
プールに落ちそうで落ちない(笑)体温調整はおまかせ!のサスケ君
パフィーお姉ちゃんがとっても大事なんですね^^
動画見てるとそばに寄り添って
やさしいね^^
いい遊び場見つけましたね^^
返信する
Unknown (jamjam)
2008-08-20 22:42:41
パフィーちゃん、アジ上手ですね~。
サスケ君がすいすいできて、パフィーちゃんは「あたちは遠慮しとくわ」って感じだと思ったのに(笑)
サスケ君ってば、パフィーちゃん追いかけてばっかりなんだ~。あはは!
ほんとにここ、いいとこですよね~!
業務用ドライヤーがあるってのも、ポイント高いですよね。
2ワンズも大満足でぐっすり!かわい~♪

お店のお祝コメント、ありがとうございました!
アップ作業、がんばりますので、また覗いて下さいね。
返信する
Unknown (チュンチュル)
2008-08-21 17:47:49
素敵なところですね~!!
サスケ君とっても楽しそうだもんね
パフィーちゃんもアジリティー上手だね!
ウチも行ってみたいな~!!
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-08-22 12:52:12
ゆみさん
サスケは楽しかったと思いますけど、パフィーは泳がされて迷惑だったかなぁ?
サスケは暑いときは自分から進んで入るけれど、そうじゃないときは入らないんですよ~。
ちゃんと考えて行動してるけど、ワンワン吠えてウルサ~イ。
コッカーって半渇きにすると、毛玉ができて大変ですよね~。
パフィーは短いから今のところ大丈夫だけど、ドライヤーがあって良かったです。


tokobeyさん
はじめまして~。マリンかあさんのお友達なんですね~。
tokobeyさんは、ブログやってないのかしらぁ?

海はコッカーにとっては大変ですよね。
まだパフィーはコートが短いから良いけれど、長かったら私も絶対に連れて行きませんよ。
わんパラ良いですよね~。湘南からだと近くて良いですね~。
私も134号が空く季節になったら是非行ってみたいです。
モンターニャは、わんパラみたいに、都会的なイメージはなくて、トリミングテーブルやシャンプールームは1つしかないけれど、アットホームな感じで、いい所でしたよ~。
是非行ってみてくださいね~。


ドナさん
利用時間が10時~3時と、ちょうどお客さんがいない時間帯だから、ほぼ貸しきり状態だったし、良かったですよ~。
サスケは、何度もプールに落とされてましたよ~。
私も一緒になって落としてました。。。アハハッ。
家に帰ってからのシャンプーって嫌になっちゃうよね~。
現地でできると、ワンコにとっても楽で良いですね~。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-08-22 13:59:58
セラ母さん
パフィーの躍動感すごいでしょう~。
ちょっと重たそうだけどね。。。
サスケは、ちゃんと体温調整するんですよ~。
ディスクを持ってきて欲しいのに、飼い主の思い通りには動きません。
そんなときは、お尻をツンと押して持ってこさせてましたぁ。
すごくいい所だったので、いつかは泊まりで行ってみたいなぁ~。
セラちゃんみたいに良い子にできたら良いんだけど、初めてのお泊りはサスケのおトイレがちょっと心配だわ。。。


jamjamさん
パフィー上手でしょう~。
初めは、おっかなビックリだけど、慣れたら別犬です。
決して身軽とは言えないけどね。。。
サスケは、追いかけてばっかりでしょう~。
邪魔ばっかり~。
業務用ドライヤーの他にエアフォースコマンダーみたいなのもありましたよ~。
そっちも使ってみれば良かった~。

お店のアップ作業はまだまだたくさんありそうで大変ですね。
頑張ってくださいね。


チュンチュルさん
サスケは、走って泳いで楽しそうでしたよ~。
あれだけ楽しんでくれると、連れて行き甲斐があります。
今度は雪が降ったら行ってみたいけど、雪にプールじゃ風邪を引きそうですね~。
パフィーもおやつ欲しさに一生懸命でしたよ。
パフィーのお楽しみは、おやつのみですからね。。。
チュンチュルさんもお時間があったら、行ってみてね。
お勧めですよ。
返信する
Unknown (koyuiku)
2008-08-23 11:46:37
パフィーちゃん、見違えるような活発さ
それに、そんなお姉ちゃんについて回ってるサスケ君も最高の弟だわっ

それにしても、ここ、素晴らしいところですね!
パフィーちゃんもサスケ君もしっかり楽しめて、最後はもう、2ワンちゃん、満足しきってますね・・ウフフフ・・
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-08-25 10:24:09
koyuikuさん
パフィー見違えるでしょう~。
家でも、食べ物が絡むと落ち着きがなくてあんな感じなんですよ~。
サスケは、まとわりついてるし。。。
何とかして遊んでもらおうと一生懸命です。
パフィーは、プール以外は満足だったかなぁ?
サスケは大満足ですね。
すごくいい所だったのでまた行きたいです。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事