アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ちょこっと散歩

2018年03月14日 | わんこ

サスケのお散歩は基本、ちっこ&うんPをさせるだけなので
5~10分位で終わってしまいます。
こんなんじゃあ、張り合いないよね。

近頃は大分暖かくなって、春らしくなってきたけど
普通にお散歩へ行けないのがもどかしい・・・。

が、治療していくのに、少しは刺激も必要かと思って
11日(日)は、お散歩へ行ってきました。

白血球が少なく無理はさせられないので
日向ぼっこしながら、のんびりと30分だけ、お散歩しただけですが
英気を養えたみたいです。

が、たった30分なのに、大分体力落ちちゃったみたいで
帰宅後は、爆睡でした 

抗がん剤治療は、3ヶ月経過・・・。そして、予定通り進めば残り4ヶ月。
まだまだ先は長く、途中で何が起こるか分かりませんが、頑張ろうね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9週目-抗がん剤は見送りまし... | トップ | 9週目-抗がん剤-15 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグmam.)
2018-03-15 17:30:19
写真は散歩前後かな?

2枚目のサスケの表情がとってもスッキリしてる様な😄

サスケ良かったねぇー😆

寒暖差まだまだあるから(家だけかな?😅)
体調崩さない様にね😌
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2018-03-16 13:36:37
ダグmam.
1枚目と2枚目は同じタイミングで撮った写真だけど
散歩終盤って感じかな。
表情が柔らかくて、スッキリ満足してもらえたみたいよ。

ここんところ暖かい日が続いていたけど、明日はまた寒くなるみたいだね。
でも病院の日はいつも晴れだから、助かる~。
返信する
Unknown (yukari)
2018-03-16 14:29:51
サスケくん 外の空気感じれて良かったね
春の匂いがしたかな
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2018-03-16 16:01:57
yukariさん
久しぶりにテンションあがって楽しそうでした。
また体調&天気と相談しながら、行こうと思います。
返信する
Unknown (ダグmam.)
2018-03-16 20:12:12
そっかそっか(^.^)
晴れ晴れした表情みるとこちらもホッとする(*^_^*)

。。なんかねぇーー…明日は寒くなるらしいよね(ノ_・,)

寒暖差厳しいと体力面も辛いよね(ノ_<。)

明日は花粉も多くなるようだし。。
我が家は篭りdayです(~O~;)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2018-03-19 14:02:09
ダグmam.
暖かい日が多くなって、大分体が楽になったけど
花粉が多いのは勘弁だよね。
あと2週間の辛抱かな。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事