アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

いつもの光景ですが・・・

2009年10月17日 | 動画
食後のまったりタイム~

PUFFYは膝枕で寝んね

のはずが このお方の活動により、非難しましたぁ


それでは、久しぶりに動画でどうぞ
http://youtu.be/vwRCkEtDoVs


止めてくれるっ  その洋服、私のだしっ

かと思えば、例によって例の如し

パソコンをやろうと思い始めてから、かれこれ30分経過
ちっとも、先に進まない

こんな時は、あるアイテムを引っ張り出すか、ある一言を言います
今日は、一言の方で撃退しましたぁ

ところが、あっという間に復活
脇の下から、頭をグイ~ンと突っ込んできては

ペロペロ攻撃

あれから、更に30分が経過しましたぁ


いつも応援ありがとうございますぅ
今日も、ポチッとよろしくね
ありがとう~

Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ~★Part2 | トップ | フード »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aneane)
2009-10-17 00:55:29
サスケ君、父さんの手を噛んでるの?!w(°o°)w

てか洋服、夫婦兼用ですか~!?
仲良いな~!!(≧ω≦)b

ほんとしかしサスケ君は~
可愛い~わんぱく王子だねっ♪
Unknown (NoaH)
2009-10-17 10:04:36
サスケkunのガウガウ激しいですね
ママsanの脇の下からヌゥ~ンと出てきた顔が好きです

甘えん坊なんですね
PUFFYちゃんはどこに行っちゃったのかな??

ポチっと★
Unknown (ダグmam.)
2009-10-17 15:04:14
ヴーーん・・フリースが気になった穴開いてない??

抱え込みするする
それがまた可愛いんよねぇ~~

ウチなんてワタシが変な事教えたばっかりに・・・・(靴下脱がせてコマンド)

帰宅してご飯食べてる最中。。。頼んでも居ないのに靴下を脱がせようと必死にワタシの足をホリホリ、カミカミして来るよその度に「後で後でお願いするからっ」って言ってるワタシ・・・・・・決して嫌ではない。。。
Unknown (チュンチュル)
2009-10-17 18:58:47
サスケ君の咬んでいるのはパパさんの手?
甘ガミなのかな?
サスケ君は体重量るよって言葉に弱いんですか?
面白いですね、なんでだろ??
Unknown (セラ母)
2009-10-17 21:36:58
パフィーちゃんの瞳
まったりしていますね^^
サスケ君のこぶしをガブガブ
見ていたら
映画・エイリアン思い出した(><)
おもちゃをPA-Chanさんの前に運んで
一緒に遊んだり
くっついて居たいんですね
素直でわかりやすくてかわいいね^^
セラ母も体重は量るよ~には(><)(笑)
Unknown (りんママ)
2009-10-17 22:48:31
超、爆笑でしたW

パパさんの手は大丈夫なんですか??
って言うか、服は兼用?
仲良しですね

サスケくん、体重測られるの嫌いなんですね
その言葉で撃退って凄いです
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-18 01:13:52
aneaneさん
はい~。父さんの手です。
でも、ちゃんと加減してくれるので痛くないんですよ。

夫婦兼用って訳ではないんですけど、ムチムチになりながら、勝手に着てます。
父さんの部屋着、全部しまい込んじゃってるから、着るものがないのよね。
アハハ。そろそろ出してあげないと。。。

わんぱくだけど、王子っていうのは、さて、あてはまるのか?(笑)


NoaHさん
あれでも、父さんの手を相手にしてるから、控えめなのよ。
ヌゥ~ンと出てきた顔、可愛いでしょう~。
力があるから、腕持ち上げられちゃいますよ。
パフィーは、ソファーに避難して、寝んねしてましたぁ。

いつも、ポチッとありがとうございますぅ。


ダグmam.さん
ファスナーがぶっ壊れるんじゃないかと思ったけど、穴も開くことなく無事でしたよ~。

あはっ。靴下脱がせてコマンド可愛いね~。
足裏とか、ホリホリやられたら、くすぐったいよね。
分かる分かる~。
後でとか、おしまいとか言ってるのに、やり続けてるのって、私も嫌いじゃないわっ。
可愛いよね~。


チュンチュルさん
はい~。父さんの手です。
ああ見えて、一応加減しているので、全然痛くないんですよ。

体重量るよが嫌いなのは、たぶん抱っこがあまり好きじゃないからだと思いますよ。
体重計を出したら、穴倉に避難しちゃうので、量るタイミングが難しい~。


セラ母さん
布団で、モゾモゾやられるのも大好きなんですよ。
パフィーもね。
でも、布団が1枚挟まってると、パフィー本気なので結構痛いです。
サスケって、表現がストレートで本当に分かりやすいですね。
ちょっとしつこいのが、玉に瑕ですけど、それがまた可愛いのよね~。


りんママさん
超、爆笑ありがとうございますぅ。
父さんの手は、大丈夫ですよ。
痛そうに見えるけど、ああ見えて甘噛みです。

洋服は勝手に来てるのよ。
パツンパツンよ。

抱っこがあまり好きじゃないから、体重量られるの嫌いなんですよ。
でも、量らないと分かると態度が180度変わるわ。
それがまた可愛いんでけどね。

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事