アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

お出かけ~★Part2

2009年10月16日 | わんこ
いつもPUFFYばっかり抱っこしているので、たまにはサスケもね~

最近、抱っこしても前みたいに嫌がらなくなりましたぁ

ずっしり重たいです

そして、PUFFYは恨めしそう~

ちょっと父さん、あたちを差し置いて何してるのよ~

そして、またまたお腹をブルブルブル~

父さん、そのうち鼻の頭をガブリとやられるよっ
ちなみに私は経験者です  あはっ

そして、おやつ欲しさに『は~い』

サスケもね

アジリティもやりましたぁ  お婆ちゃん頑張ってます

サスケはおやつしか見てないなっ
って言うか、上下でパラパラ動いていると、気持ち悪くなるねっ

そして最後は恒例となりつつある、家族写真
PUFFYとサスケが可愛く写っていたので購入しましたぁ


最近、ちょっとサボリすぎですね~
そんな中、ポチッとありがとうございますぅ
時々、ブログお休みしたい病の波がくるのよね~
そんな時は、無理せず更新しない事にしてるんですけど
さすがに、ランキング落ちちゃったわ~
皆さん、応援よろしくお願いしますぅ
ありがとう~


Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
いつもポチッとありがとうございますぅ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ~ | トップ | いつもの光景ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松之助・樋之助・ももじ君ママ)
2009-10-16 07:33:18
あはっ・・サスケちゃんの抱っこはおもたいんでしょうね(~o~)
松ママは見逃せませんでした。っそのバッグを・・・。
白地にサスケくんとパフィちゃん??
マザー牧場って聞いた事があるなぁ。
次にお会いする時には松之助とパフィちゃんの「ハイタッチ」ができるかな(*^_^*)
返信する
抱っこしてして・・・ (yukari)
2009-10-16 08:58:28
抱っこされてるサスケ君可愛いですね。
我家のボビーは時々、娘に抱っこされていますが、さすがに大きいので抱っこされてると気もいです。
リンもやきもち焼いて私を抱っこしてって催促します。
家族写真、可愛く撮れていますね。
我家もそろそろ年賀状の家族写真撮ろう思っています。
返信する
いいお顔 (メルメル)
2009-10-16 10:52:06
本当サスケクン重そう20㌔位?
でも嫌がってないね
アジリティもおやつがあれば何のその…だね
パフィチャンの「ムキーーー」好き
家族写真記念にいいね2,000円位?サスケクン見切れてる~
返信する
Unknown (NoaH)
2009-10-16 12:15:29
サスケkunもPUFFYちゃんも、パパsanに甘えたいんですね

アジリティ、ふたりとも上手に飛びますね
NoaHはおやつを使っても飛んでくれないので、つまらないです・・・

家族写真っていいですね
我が家も撮ろうっと

応援ポチっと★
返信する
Unknown (terryberry)
2009-10-16 12:48:10
ご無沙汰してます!  デヘヘヘ・・・
最近は雑用が多くて更新もご訪問もさぼってばかりで・・・。

サスケ君、何だかとっても自慢げにお姉ちゃんを見下ろしてますね。
でも最後はやっぱりパパさんはお姉ちゃんのもの。
お約束のラブラブもさらに過激で・・・愛し過ぎて今にもパパさんのお鼻をガブリといきそうな(爆)
とっても素敵な平和な一日でしたね!!
返信する
Unknown (セラ母)
2009-10-16 13:08:08
お出かけ気持ち良さそう^^
お父さんのだっこ嬉しそうだね!
うちもポンポンぷー!します
セラ母も小さい頃してもらってましたよ^^
ばばいわく、お腹の刺激でいいのよ!だそうで
メンタムリップ塗ってると
毛がついてなかなかとれません(笑)
家族写真いいですよね!
なかなかみんな揃って撮れないよね
返信する
Unknown (シュナコカ)
2009-10-16 14:14:50
こんにちわ~^^
うふふ。。今日はサスケちゃんを抱っこね~
嬉しそうね!サスケちゃん。。でも重たい???グフッ。。

パフィーちゃんは、ちょっと嫉妬かな???
でも、またまたお父さんに”ブルブル~”されて・・・
ぐふっ。。このお顔が何とも好きだわぁ~。。
何々??ママさんはガブッ!ってやられた経験者??
あ~でもコカも、シュナに向かってこういうお顔する時には、ガブッ!やりそうになっているわ・・・。
ちなみにブラッシングも大嫌いで・・・
いつもパパに押さえて貰って、私がブラシ担当。。
お口をつかんでいないと、突然ガブッ!って来ます~。。
シュナは全くないのに・・・どーしてこんなに嫌なのかしら~ん。。
返信する
ずっしりと・・ (サスケまま)
2009-10-16 23:39:58
こんばんはサスケままです(^-^)

家のサスケもずっしりなんですが、サスケ君もずっしりなんですね
マザー牧場、フェリーで行くなんてすっごくオシャレでうらやまし~
家族写真もすっごく良く撮れてますよ

返信する
Unknown (りんママ)
2009-10-16 23:48:12
サスケくんの得意気なお顔(^^♪
嬉しそうだわw

パーフィーちゃんのムキーのお顔(~_~;)
お鼻のあたりの皺が私のツボに入っちゃったw

パーフィーちゃん、ジャンプ上手ですね!!サスケくんは流石だw



返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-17 10:34:44
松之助・樋之助・ももじ君ママ
サスケの抱っこ重たいですよ。
腕プルプルしちゃいます。

バッグは変哲もないただのスポーツバッグなんですけど、シールを貼ると違ったイメージになりますよね~。

松之助君とのハイタッチ、出来ると良いね~。


yukariさん
ボビー君は、娘さんに抱っこされているんですね~。
気もいって。。。あはっ。。。
大きい体で甘えて可愛いじゃないですかぁ~。

そっか~。もう年賀状の季節ですね~。
早いなぁ~。
これからどんどん寒くなってきて嫌ですね。


メルメルさん
はい~。20キロ弱ってところです。
もう少しコンパクトだったら、抱っこしやすいんだけどね。。。
でも大きい体で甘えて可愛いでしょう~。

家族写真ってなかなか撮れないので、いい記念になりますよね。
お値段は1000円です。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事