アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

食いしん坊

2012年03月04日 | 動画

サプリがなくなりそうだったので、ついでにおやつも一緒に購入しました

中にウマウマが入っていると分かると、黙ってはいない食いしん坊第1号


そんな様子は動画でどうぞ  携帯もクリック







沢山のおやつの前で写真撮影まで付き合わされて
必ず貰えると疑わない2ワンコ・・・

貰えたのは何時もと変わらないおやつですが・・・
いつもご覧になって頂きありがとうございます

今日もポチッとお願いね
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗅覚 | トップ | お散歩♪お散歩♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-04 22:51:49
PUFFYちゃん、かわいすぎぃーー(*^。^*)
一生懸命にホリホリ開けてぇ~って!!
最後は開けてよーっておこってたん??(笑)
対照的にサスケしゃんは、興味あまりなし!だったんですね。
返信する
Unknown (yukari)
2012-03-04 23:23:51
PUFFYちゃんカキカキ忙しいね
コッカーってうまうまがあると顔(^J^)の筋肉しまって可愛くなるよね
普段はゆるゆる筋肉なのにね

サスケ君はPUFFYちゃんの箱開けになにしてるのって感じねヽ(*´∀`)ノ
開けれないと開けてよって最速のPUFFYちゃん
食いしん坊だね♥
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-03-05 10:17:00
???さん
サスケは興味なし・・・って感じだけど、パフィーは一生懸命でしょ。
永遠にやっていそうな雰囲気ですよ。
はい~その通り。最後は文句たれてました(爆)


yukariさん
ダンボール破けてたので、この調子でやってたら、きっと中身を出してしまうでしょう・・・。
おばあちゃんだけど、まだまだ食い意地パワーは衰えていません(爆)
サスケはクールだね(笑)
返信する
Unknown (ちゅんちゅる)
2012-03-05 12:46:12
たくさんのおやつですね~
これじゃあ、ワンたちも大喜びですね!!
うちはおやつは年に2回くらいです・・・
下痢しちゃうんだー・・・
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-03-07 12:21:25
ちゅんちゅるさん
大喜びだよ~。
家にあったおやつが底をを突き出したから、買いましたぁ。
って下痢しちゃうんだぁ~。
デリケートなんだね。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事