アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ご飯ですよ

2009年12月18日 | 動画
いつもまったりのPUFFYですが
ご飯のときは10歳とは思えないような、機敏な動きをします

サスケは何時もキビキビだけど、落ち着きな~い
あっ  落ち着きないのはPUFFYもだっ


それでは、そんな様子を動画でどうぞ~
http://youtu.be/MD7lAdAXkBQ

落ち着きない2ワンコにポチッとお願いね
ありがとう~

Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝場所 | トップ | 買って貰っちゃった! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2009-12-19 08:38:00
おしりフリフリのパフィーちゃんが可愛いですね。
ご飯命のコッカーなら、もうご飯と聞いただけで、
落ち着きなくなるのは当然ですね。
返信する
Unknown (NoaH)
2009-12-19 12:44:24
PUEEYちゃんのオチリ、小刻みにプリプリッとして可愛すぎる~
サスケkunも早く食べたくてしかたないのね。
お顔を床に付けてる姿にメロメロです
ふたりともご飯の時間が一番好きなのかな?
NoaHも食べてる時が一番幸せそな顔をしています

ポチっと★
返信する
Unknown (セラ母)
2009-12-19 15:23:22
パフィーちゃん、かわいいねー!
かわいいつなぎから振られているしっぽが
ねー^^
サスケ君はナイスガイだね
そわそわの奥に落ち着きも感じる^^
食べる事に喜びがあるって
お互いにいい気分ですよね
食べてる姿や待ってる姿見るだけで
明日への希望を日々感じてます^^
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-12-19 16:18:50
マハロパパさん
コッカーのおちりプリプリって可愛いですよね~。
さらに高速回転の尻尾も可愛くて好きです。
幾つになっても食いしん坊は健在ですね。


NoaH
ぷりぷり可愛いでしょう~。
でもあれはまだ、控えめなほうなんですよ。
サスケは待つとき、いつもあの体勢です。
そして床にヨダレが~。

ポチありがとう~。


セラ母さん
高速回転の尻尾可愛いでしょう~。
コッカーならではの可愛さです。
サスケは、まさにその通り。
そわそわの奥に落ち着きもあって。。。
セラ母さん、なかなか良い所見てますね~。
返信する
Unknown (みそべん)
2009-12-19 23:08:38
きゃ~うまうま貰う前の二人の行動。。。
落ち着きなし~。。。でもうちと一緒(笑)
さすが食いしん坊~
我が家ではべんつがハウスの中で「バタ-になっちゃうんじゃない」ってくらい
くるくる回ってますよん
PUFFYちゃん又きゃわゆい服来てる~
何処で仕入れるの?是非是非教えて~
返信する
Unknown (りんママ)
2009-12-20 00:04:31
パーフィーちゃんのお尻
可愛いな
さすがコッカちゃんってカンジw

サスケくんも頑張って待っている感が、ひしひしと伝わってくるしw


返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-12-21 11:01:41
みそべんママさん
あはっ。
べんつ君、バターになっちゃうくらい回っているのね~。
可愛いね~。見てみたいわ~。
今度、是非動画でお願いします。

洋服はペットパラダイスが多いかなぁ?
最近来ているのは全部ペットパラダイスです。
あとはホームセンターなどのペットショップでもよく見かけるPIPI製が多いですよ。


りんママさん
コッカーのおちりってプリッとしていて可愛いよね~。
それをまたフリフリするもんだから、めっちゃ可愛い~。
サスケもパフィーも落ち着くまで少々時間がかかります。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事