アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ドッグラン

2008年12月21日 | わんこ

最近、サスケを遊ばせていないので
 父さんが、デジイチを持ってドッグランへ行ってきてくれましたぁ
私も、早く外で撮ってみたいなぁ
あっ  私は仕事で行けませんでしたぁ  

1ヶ月ぶりのドッグランです
久しぶりのドッグランは楽しめたかなぁ   

ところが、外を通ったワンコだけで
結局誰も来なかったらしいです
暖かかったし、みんな大掃除で忙しかったのかなぁ  

サスケ、残念だったね

あたちは、お留守番  まだ駄目なんだって


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジン | トップ | ★メリークリスマス★ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びたかったね。 (yukari)
2008-12-22 00:21:56
サスケちゃん、ランでお友達来なくて残念でしたね。
走り回りたいですよね。

パフィちゃん早く遊べる様になりたいね。
返信する
はじめまして (のじゃー)
2008-12-22 02:04:40
はじめまして。
じぇにさんのブログのコメ見て伺いました。
このランは上○山ではありませんか?
ボクはランには登録してませんが、ときどき散歩に行きます。
ご近所・・・とは言えませんが、お近くかな?と思いまして。
ウチには2頭のアメコカがいます。
よろしくお願いします。

返信する
Unknown (koyuiku)
2008-12-23 09:13:06
サスケ君、久しぶりに思いっきり走り回れて良かったね!
お友達も出来たみたいだし・・・・。

パフィーちゃんはお留守番だったけど、もう少しの辛抱
抜糸さえ済めば、お散歩もOKですよね。
それまでは、お家の中で、静かにしていてね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-12-23 10:42:15
yukariさん
日曜日だから誰か来るでしょうって事で、遊び道具も何も持っていかなかったそうなんですけど、暇しちゃったみたいですね。
お友達来なくて残念でしたぁ。
パフィーも早く、お散歩に行けるようになるといいなぁ。


のじゃーさん
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。
はい~。ここは上○山です。
最近、タイミングが悪く雨が降ったり、忙しかったりで行く回数がグッと減ってしまったけれど、よく利用させて頂いてます。
いつかお会いできるかもしれないですね~。
その時は、よろしくお願いしますね。
また遊びに来てくださいね。


koyuikuさん
お友達は、お写真に写ってるワンちゃんしか来なかったらしいですよ。
日曜日で、しかもお天気も良く暖かかったのに、残念でしたぁ。
パフィーは、病院へ行くときにしか、外へ出れなくて。。。
サスケばっかりで、拗ねちゃいますよね。
早く抜糸が終わってスッキリすると良いなぁ~。
返信する
ムス (パインどりあんママ)
2008-12-23 17:54:00
パフィちゃんの「ムス」とした顔、
パインにそっくりです~。

コッカーって喜怒哀楽が顔にでちゃうから
すぐに分かっちゃうネェ(笑)

もうすこしの辛抱で遊べるからね~!!

またサスケくん、どりあんと遊んでやってね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-12-24 10:19:26
パインどりあんママさん
すぐにムスッとしたお顔になりませんかぁ?
サスケと遊んでいるときに、ふと見ると、あんなお顔で見ているので、ドキッとしますよ~。
お散歩にも行けないし、ストレス溜まっちゃいますよね~。
早く抜糸が終わって、スッキリすると良いなぁ~。
返信する
Unknown (tomo)
2008-12-24 20:34:54
パフィーちゃんこの日はお散歩に行けなくて残念だったね~
もう少しの辛抱かしら・・・
それにしてもよほどつまらなかったのね!

あんなに暖かだったのに、寒くなっちゃいましたね!
サスケくんはこのくらいがちょうどいいのかな?

どうぞ、ステキなクリスマスを♪
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-12-26 10:13:28
tomoさん
パフィーはお散歩大好きなので、お留守番ばかりで可愛そうですね。
早く行けるようになると良いなぁ~。
今日はまた、一段と寒くなりましたね。。。
サスケは、こんなに寒くても、お散歩中はハァハァ言ってますよ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事