アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

バンカー練習

2019年10月30日 | ゴルフ

先日のコースレッスンで、バンカーも練習した方が良いと言われたので
積極的に練習するようにしたのですが、コツが掴めず上手くできません。
納得できるのは、10球中1球位かな 
バンカーも楽しい~と思える日が来るのだろうか・・・ 





ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コースレッスン-市原京急カン... | トップ | コレステロール値 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2019-10-30 11:12:47
難しそうだね
コツつかめるといいね
経験ないものが見てると難しいコースクリアしたら楽しいって感覚だけどゴルフはそうはいかないのかな笑
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2019-11-01 15:32:48
yukariさん
難しいけど、時には、上手くできたり・・・。
そういうのが、また楽しいんですよね。
早くバンカーのコツがつかめると良いな。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事