アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

積もった~

2011年02月14日 | わんこ
ちょっと外へ出てみたら、あらビックリ~  雪が積もってたよ~

今も牡丹雪がドッサドサ  明日は早起きして、雪遊びかな・・・

PUFFYは、もちろんヌクヌクです


いつも応援ありがとうございます
明日、雪遊びができると良いね~のポチッお願いね
ありがとう~

Thank You   Thank You

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄COCO | トップ | お散歩中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグmam.)
2011-02-14 22:42:16
遊びも良いが。。。朝通勤に車出せるかが心配だよ

スタッドレスもチェーンも無い我が家にゃ大問題です
返信する
雪積もったね (yukari)
2011-02-15 00:04:23
今日も雪降りましたね
仕事に行く時、積もってたので自転車は危ないので車で行きました。

誰の足跡も付いていないね
サスケ君の足跡いっぱいつけれるね(笑)

 
明日道が凍ると危ないね。
道路も混むしね
返信する
Unknown (りんまま)
2011-02-15 00:07:26
うっすら積もったねw
って、待ちきれずに夜に外に出てるし^m^
仙台も今、うっすら降り始めたよ。

雪遊びできるとよいねw
返信する
Unknown (みそべん)
2011-02-15 00:48:48
雪積もりましたよね~
明日のお散歩がとっても憂鬱だわ~
歩いてくれない子若干1名いるんですよ~
PUFFYちゃん明日もぬくぬくで行きたいよね~
サスケくんは嬉しそうに走りそうですね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-02-15 11:23:50
ダグmam.さん
なんかあっという間に溶けちゃったね。
これで雪遊びなんてしたら、朝っぱらから泥んこになっちゃうよ。
期待はずれだったけど、通勤に支障がでなくて良かった。


yukariさん
雪の日の自転車は危ないですね。
坂道上がらないしね。

ずっと雨が降っているのだと思ってたので、外へ出てビックリしました。
誰の足跡も付いていないところを歩くのは楽しいですね。
今朝は随分溶けてしまって、ほぼ通常通りでした。


りんママさん
待ちきれないよ~。
だって、こっちは全然積もらないんだも~ん。
で、今朝は溶けてビチャビチャ。
朝起きてガッカリ~。


みそべんママさん
この写真を撮ったときがピークだった~。
いつもより早起きしたけど、雪遊びできるほどではありませんでしたぁ。
ガッカリのような、ホッとしたような・・・。
でも、みそらちゃんにとっては、良かったね。
あっ!若干1名ってことは、お名前出しちゃいけなかったかな?(爆)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事