アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

抜糸しました

2014年03月22日 | 病院

21日(金)お腹の抜糸をしました。
乳腺腫瘍は肺に転移しやすいということですので、今後は3ヶ月毎に定期健診を行っていきます。
何事もなく経過すると良いな

それにしても、体の毛が伸び放題で凄いね
1ヶ月以上シャンプーしていないので、体もオイリーです
ちょっと我慢の限界だったので、先生に聞いてみたら
お目目のことがあるので、シャンプーは駄目だけど
カットだけなら大丈夫ということだったので、帰宅後はカットしました

体はタオルで拭いたので、オイリーはいくらかマシになりました


そして、サスケはシャンプー
気持ちにやっと余裕が出てきたのでシャンプーしたんですけど、実に3ヶ月ぶり・・・
ここまで入れなかったのは、最長です
まだまだ記録更新できそうな感じだったけど  さすがにね・・・



************************************************************

血液の塊をそのままにしていたらどうなるのか聞いてみました。

半年位はかかりますが、徐々に体に吸収されるということでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力をアップしよう | トップ | ご飯の食べ方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアママ)
2014-03-23 19:55:54
抜糸出来たのね。
おめでとう♪
一つクリアしましたね。
PUFFYちゃん、さっぱりしたね。
エリカラしてると、お耳の毛がすごい事になるよね。
あともう少しでお目目も抜糸出来たら、
さっぱりとしてみんなでお散歩出来るね♪
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2014-03-27 21:02:17
アクアママさん
ありがとうございます。
今まで抱っこするのが怖かったんですけど
ようやく普通に抱っこできるようになりました。

留守中に空腹ゲ○を吐いてしまっていたので
エリカラもお耳もガビガビクサクサになってました(涙)
早くお目目も抜糸が終わってさっぱりさせたいな。
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事