アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ご飯の食べ方

2014年03月23日 | わんこ

PUFFYのご飯の食べ方が汚いんです
回りを気にして食べるから、ポタポタ垂らすし・・・

しかも残ってるし・・・

それを知ってるサスケは、近くでスタンバイ

ピカピカ綺麗に後片付けしてくれます


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸しました | トップ | あっちこっち病院 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアママ)
2014-03-23 21:07:17
我が家のリクとモカは洗ったように綺麗に食べてるよ
互いの食器を行ったり来たりしてるけど…
サスケくんもお掃除担当なのね
返信する
Unknown (yukari)
2014-03-24 00:13:17
家と反対だわ
リンがボビさんの食器必ずなめています
歳をとると食べ方が汚くなるのかしら
ボビさんもぽろぽろこぼします笑

パフィちゃん達の食器置きの台いいね
パフィーちゃんが食べやすいように台の上にしてるのかしら?

返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2014-03-27 21:09:10
アクアママさん
互いの食器を行ったり来たりしてるんだ~。
可愛いな~。
パフィーはそういうこと絶対にしないんだよね。
サスケのは嫌みたいだよ(汗)


yukariさん
ボビー君も、こぼすのね(笑)
やっぱり歳をとるとそうなるのかな?
若いころのパフィーは綺麗に食べてたもん。

台は食べやすいようにしています。
100均のワイヤーラックを結束バンドで結んだだけ・・・(笑)
サスケの台もちゃんとありますよ。
返信する
Unknown (みそべん)
2014-03-27 22:49:25
何処も一緒~、我が家も顔が写っちゃうんじゃないの?
ってくらい、ピカピカですよ~
でも、食器洗うとヌルヌルするのよね~(笑)

↓無事に抜糸終わって良かった~
病院お疲れ様
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2014-03-30 17:00:01
みそべんママさん
本当に~
顔が写っちゃうんじゃないかってくらいピカピカに仕上げてくれますよね(笑)
サスケは、おでこにまでご飯付けてるよ(爆)

お腹はホッチキスみたいなので止まってたから
抱っこするときに、プチンといきそうで怖かったんですけど
ようやく普通に抱っこできるようになりましたぁ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事