アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

夜食

2006年07月25日 | わんこ
いい匂いがするなぁ~~~  父さん、何を食べてるのぉ  

僕ちゃん、良い子にしてるよぉ  ちょーーーだい


別の話を書きたかったんだけど、疲れたからやめたぁ
今日は、手抜きです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | いつになったら、治るのか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (パインどりあんママ)
2006-07-26 05:54:36
この時期、なぜか疲れる事が多いですよね



パインどりあんママも仕事中、疲れて息抜きに売店へうろちょろ行ったりしてますが、

だとどうも疲れが取れない
返信する
手抜き大好き (Poppyのかーちゃん)
2006-07-26 10:18:40
個人的に 手抜きばかりの人生なので

人の手抜きも大好きです。

私のブログも 一杯飲んで 眠たくなったら

「今日、やめ~~」が多いし(^_^;)

PA-Chanさんは まだ載せるだけエライ

今日も かわいい2ワン見せてくれて

ありがと~~
返信する
Unknown (武蔵)
2006-07-26 11:35:50
別の話を書きたかったんだけど

どんな話ですか?気になりますよ

頑張って 頑張ってください
返信する
Unknown (セラ母)
2006-07-26 20:17:37
暑すぎですよね~

私も今日も!バテました(笑)

手抜きでも、パフィーちゃん&サスケくんの

姿、かわぁーいい!ですね。

私ならちょうだいの姿に、セッセと運びそうです(笑)

返信する
Unknown (linen*)
2006-07-26 20:42:27
お父さんはぁ~何を食べていらしたのですかぁ~んサスケ君~神妙なお顔~ですねぇ~ん 可愛い



↓お散歩2度はとってもぉ~大変な事ですねぇ~んでもぉ~頑張って下さいねぇ~ん PA-Chanさんのぉ~2ワンへのぉ~深い愛情を感じながらぁ~拝見させて頂きましたぁ~ん

サスケ君16kg位なのですかぁ~ん・・・flax*の倍だぁ~~~ん 犬種が違いますとぉ~ん体重もぉ~かなり違うのですねぇ~ん 同じ位の御誕生日のサスケ君だけれどぉ~ん・・・
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-28 18:56:23
>パインどりあんママさん

本当、疲れるぅ~~~。ダルイッ。。。

ママさんの会社は、売店があるんだぁ。。。

いいなぁ。。。

うちのとこなんて、息抜き出来るところ、トイレしかないよぉ~~~。



>Poppyのかーちゃんさん

少しくらい、手を抜かないとやってられないですからねぇ~。

なんて、結構、手抜きばっかりの人生を私も送ってます。



>武蔵さん

たいした、内容じゃないんですけどねっ。

考えるのが、面倒くさくて、やめちゃいましたぁ。



>セラ母さん

ここんところ、暑い日が続いてますね。

うちは、食事中には、絶対にあげないので、2ワンともすぐに諦めます。

パフィーは足元で寝て、サスケはヒヅメをかじるのが日課になってます。



>linen*さん

父さんは、カレーパンを食べてましたぁ。

お散歩は2回行ってます。

大変ですけど、頑張ってます。

flax*君は8キロですかぁ。。。

小さいですねぇ~~~。

flax*君は、何キロ位になるのかなぁ?

今8キロだとすると、きっとパフィーよりは、小さい気がしますぅ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事