アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

月命日

2019年08月02日 | わんこ

31日はサスケの月命日なのですが、7月で半年が経ちました。
早いような遅いような何とも言えない間隔ですが
2年前には、一緒に泳いでいたんですよね。
あの頃は、まだまだ一緒に居られると思ったのに
時の流れは一瞬で変わってしまいますね。

それは、人間でも一緒。
最近は、両親のことで、色々考えなければならなくなってきたのですが
もやもやしていて、気持ちが落ち着かない、この感じ・・・嫌だな。

そんな気もそぞろな感じが続いているので
お盆のこと、すっかり忘れていました。
サスケの新盆なのにね。
しっかりお迎えしなくちゃ。
フラフラしないで、ちゃんと帰ってきてよ~。

ちなみに、6月にアニコミュをして頂いたときに、知ったのですが
PUFFYは、まだ私達の近くにいるみたいなんですよ。
そのうち記事をUPしようと思っていたのですが
そのうちが長くなってしまった(笑)
詳しいことは、そのうちUPしますね(爆)

そうそう、サスケの月命日は31日なので、ある月とない月があるんですよね。
細かいこと、考えたことなかったけど、なんだかな~な日付でしょ(笑)
サスケらしいと言えば、サスケらしいけど
逝った日付まで、ツンデレ感満載のサスケでした 




ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コースレッスン-CPGカントリ... | トップ | 暇なお盆休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメシュ)
2019-08-02 17:16:35
31日
そっか~
有る月とない月あるね
サスケくんらしいんだ(笑)
サスケらしいね~って笑えるように選んだのかな
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2019-08-08 08:39:42
アメシュさん
お返事遅くなってすみません。

そうなんですよ~。
あったり、なかったり
やったり、やらなかったり
何だか、サスケらしいんですよ~。
これは、サスケなりの配慮だね(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事