アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

快適生活♪

2018年12月12日 | わんこ

まだカサブタも少しあって、ハゲハゲではありますが、綺麗に治りました。
ここまでくれば、もう安心かな。

父さんが、サスケのために、デロンギのオイルヒーターを買ってくれました。
留守中は『エアコンで対応できるので、無理しなくても良いよ』
と言ったのですが、愛されてるね~ 

そして私には、¥17,000もする、ドライヤー。
でも、自分の物を買うには、躊躇しちゃうんだって。
私達、愛されてるね  なんちゃって 

オイルヒーターは、始めて使うのですが、これ私にも良いかも 
起床の1時間前から動くようにしたのですが
エアコンやファンヒーターと違って静かなので
音で起きてしまうことがありませんでした。
そして何よりも、ほんわか温かい。
サスケが出入りするので、扉は開けっ放しなのですが
廊下まで温かかったです。

最近、急に寒くなったので、起床後はすぐ暖房をつけていたのですが
何も点けなくても、大丈夫なくらいでした。
出勤するまでに部屋全体を温めておきたいので、点けちゃいましたけどね。
そしてこの写真は、留守中のサスケ。
オイルヒーターの温もりで、快適そうです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再燃27週目-検査-53 | トップ | ワンコ用スロープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2018-12-16 14:53:12
綺麗に治ったね
はげはげだけど
オイルヒーターよさそうだね
私も使ったことないけど
次回は買いたいわ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2018-12-17 12:26:38
yukariさん
ちょっとした皮膚炎が酷くなるようなので
油断せずに要観察していきたいと思います。

部屋をじわじわ温めておきたいときには、オイルヒーター良いです。
サスケが寒がるといけないので、就寝時にも使うようにしました。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事