アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

危機一髪

2011年07月13日 | わんこ

お散歩中・・・ニオイを嗅いでいるのかと思ったら妙な動きのサスケ・・・
拾い食いしてました

しかもタチ悪く、誰かが食べて捨てた手羽先の骨 
鶏骨なんか食べたら、刺さっちゃうよ・・・
『出せ』って言っても出さないし・・・  
急いで口をこじ開けて取り上げました  は~良かった

そしてお散歩から帰って来たばかりで暑いのに、くっ付き虫のPUFFY

そのまま寝ちゃいました  とっても暑いです

そしてPUFFYが居なくなると、今度はサスケ・・・
でもサスケの場合は催促だよね


いつも応援ありがとうございます
今日もポチッとお願いね
 
 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び | トップ | これで楽チン☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくないよね (yukari)
2011-07-13 23:25:37
道端に食べ物捨てるのよくないよね。
りんも公園で拾い食いして口の中見たら猫のフードにアリがいっぱい付いているのを食べてて(;゜Д゜)!ビックリしました。
サスケ君のお口開けれてよかったね
家のボビーとりんだと絶対に開けないわぁ

二人とも甘えて可愛いね(*´∀`*)
返信する
なんと! (asu@サス家)
2011-07-14 09:39:22
手羽先の骨!
そんなもの、捨ててかないでほしいよね
お口から出せて、良かった良かった
ウチだったら、、、、ふたりともあっという間に
飲み込んで証拠隠滅しちゃってただろうな

PUFFYちゃん、お散歩の後にもくっつき虫さんなの??
カワイイけど、、、、この季節は暑いね(笑)
サスケ君も、ゴハンのおねだりとはいえ、
ちゃーんと寄り添ってくるんだ
カワイイなぁ
返信する
Unknown (みそべん)
2011-07-14 11:22:02
サスケくん食べないで良かったね
ゴミ捨てる人の神経信じられないですよね
でもお口こじ開けて怒らないサスケくんもイイコだ~

この時期暑いけど2ワンコにくっつき虫・・・
至福の時だよね
返信する
Unknown (ちゅんちゅる)
2011-07-14 11:28:21
拾い食いはこわいね!ドロップ出来て良かったね
ウチの近所で聞いた話だけど、毒入りの団子が道に落ちていたことがあって(悪質ないたずら)何頭か亡くなったと聞いてから絶対に拾い食いはさせないようにしています
怖いよね

くっつき虫か^^ウチのRUNがそうですよ
私の後をいつも着いて来て、体のどこかが触れて寝ているの
暑いよね・・・
AZUはサスケ君と同じだよ^^
返信する
Unknown (りんまま)
2011-07-14 22:12:19
ゴミ捨てる人の神経が信じられない!!
毒入り団子の被害、うちの近所にもあったらしいよ・・
ホント怖いよね(ーー;)

うちも引っ付き虫が2匹いますww
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-07-15 11:09:41
yukariさん
えーーーアリが一杯のフードを食べちゃったの~。
それもビックリだね。
道に落ちてるのって腐ってたりカビが生えてたりすることもあるから怖いよね。

サスケは、ちゃんとお口開けてくれるんだけど、パフィーだったらどうだったか・・・(汗)
いつもパフィーの拾い食いばっかり気にしてて、サスケが疎かになってた(汗)


asu@サス家さん
まさか鶏骨が落ちてるなんて思わないよね。
本当、止めてほしい・・・。
サスケも証拠隠滅しかけてたよ。
半分、飲みかけてたもん。飲み込まなくて良かった~。

パフィーはこの季節もくっつき虫なのよ~。
結局は暑くなって離れていくんだけどね(笑)
サスケのおねだり可愛いでしょ。
朝、寝てるときも優しくペロペロして起こしてくれるのよ。
でも、昨日は起こしてくれなかったから、危うく遅刻しそうになった(笑)


みそべんママさん
マナーの悪い人が多いよね。
この時期はBBQが多いから、公園なんか行くと、魅力的な物が一杯落ちてるし気をつけないといけないね。

サスケは怒らないですよ~。パフィーは怒るけど・・・(汗)


ちゅんちゅるさん
えーーー毒入り団子が落ちてたの。
よく毒入りの物が落ちてるなんて話は聞くけれど、実際に近所でそんなことがあると怖いね。
いつ何があるか分からないし、普段から気を付けてないといけないね。

RUN君はやっぱりくっつき虫なのね。
暑いけど、可愛いよね。


りんままさん
えーーー。りんままさんの近所でも毒入り団子の被害があったの~?
死に至るような猛毒を持ってるっておかしいよね。
いつ自分の身に降りかかってくるか分からないし、気をつけないといけないね。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事