アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

暑いね~!

2011年06月29日 | わんこ

PUFFYが居ないと思ったら、廊下の僅かなフローリングで寝ていました  

足腰に悪いと思って敷き詰めたカーペット
夏は涼しむ場所が少なくなっちゃったね~

ちなみにサスケはココ  暑くないのかな・・・

でも意外と、快適そうだね


いつも応援ありがとうございます
今日もポチッとお願いね 

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り中の2ワンコ | トップ | 夏バージョン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイルが冷たいよ (yukari)
2011-06-30 00:16:03
玄関のタイルは冷たいよ
リンは熱くなると玄関のタイルで寝ています。
ボビーも夜、一人テラスに出て涼んでいますが蚊は大丈夫なのか心配゜(゜´Д`゜)゜

サスケ君、そこは涼しいのかな(*´∀`*)
返信する
Unknown (ダグmam.)
2011-06-30 08:16:39
本当~停電対策とか考えなきゃだよね。。。

充電タイプの扇風機買おうかどうしようか
返信する
Unknown (みそべん)
2011-06-30 10:19:11
それぞれ涼しい所探して気持ち良さそうに寝てますね
サスケくん相変わらず・・・海苔巻きだし~(笑)
ここ数日べんつは暑さでゲO・・・
そろそろ夜もず~っとク~ラ~ONかな・・・
何かいい節電対策ないかしらねぇ~
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-06-30 15:51:38
yukariさん
玄関タイルの上でも寝てますよ~(笑)
ただタイルの上だと冷たすぎる時があるみたいで、自分なりに調整してるみたい。。。
ボビー君はテラスで涼んでるんですかぁ~。
外は涼しいもんね。
サスケもベランダ大好きなんだけど、網戸開けっ放しだと虫が入ってきそうで・・・。
かといって閉めてると、網戸ガリガリやって中に入れて~って言うし・・・。
ボビー君は、自由に出入りできるようにしてあるのかなぁ?


ダグmam.
本当、停電困るね~。
明日から15%節電が始まるけど、どれだけ効果が出るかだよね。
充電式の扇風機は、アウトドアや大会でも役立ちそうだね。
我が家も探してみよっかな・・・。


みそべんママさん
この暑いのに、わざわざこんな狭いところで寝なくてもいいと思わない?
海苔巻き延びてるよ(笑)

ここ数日暑いもんね。
べんつ君大丈夫かな?
夜は電力に余裕があるから、無理しない方が良いよね。
返信する
Unknown (パプぱぱ)
2011-06-30 17:19:36
サス~、狭くないのか~い?
びよ~んっと可愛いのぉ。
冷たい快適なとこ探すのホント、犬達は得意
だよね~。
写真見て、快適なのが伝わるよ。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-07-01 09:58:18
パプぱぱ
こんな狭くて暑っ苦しそうな所、よく入るでしょう~。
決して快適な場所とは思えないんだけど・・・(爆)
でもワン達は、本当に快適なところ探すの得意ですよね~。
昨日はさすがに暑くてエアコンを付けたら、その部屋から出てきませんでした。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2011-07-02 05:50:18
『涼しい場所』はわんこが一番知ってますね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-07-02 11:18:23
マハロパパさん
ワンコは快適なところを探すの得意ですよね。
サスケの場合、快適なのかは不明ですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事