アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

夏バージョン

2011年06月30日 | わんこ

今朝父さんに、布団が暑いと言われました
それもそのはず・・・  我が家の布団はまだ冬仕様
それに包まって寝ている私って・・・

でもさすがにね・・・  冬バージョンは止めました

それに伴いサスケのベッドも夏バージョンに変更
どうせ今年も、使ってくれないんでしょうけどね

PUFFYのうん○が、最近ユルユル~
フードを変えたんだけど、合ってないのかな  


いつも応援ありがとうございます
今日もポチッとお願いね 

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いね~! | トップ | 頑張れ東北! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏仕様 (yukari)
2011-07-01 11:45:17
お天気がいまいちよくわからないので布団も干せず私も最近、布団干して片付けました。(-^〇^-)
ボビー達はクールシートしてますがあまり使っていない様子
自分で涼しい所探しています。(*´∀`*)
返信する
Unknown (マーサママ)
2011-07-01 14:20:20
えっ!?冬布団だったの?
それは確かに暑いよ(笑)
でも夏布団に変えても
マーサ姉なんて暑くて布団かぶってないよ(笑)
これだけ暑いと今までベッドで一緒に寝てたまろさやも
朝起きたら床で寝てます☆
返信する
Unknown (NoaH)
2011-07-01 14:27:17
冬仕様のお布団だったんですね!
それはかなり暑かったはず

サスケkunも夏バージョンにしてもらったのね。
NoaHも冷え冷え系は使ってくれないです・・・
それどころか、モコッとしたブランケットが大好きで

PUFFYちゃん、早くお腹の調子が良くなりますように
返信する
Unknown (マハロパパ)
2011-07-02 05:53:29
羽毛布団は、冬でも夏でも使えてしまうので、今の時期でも使ってますね。
梅雨時期は朝がた涼しすぎる時もあるので、なかなか手放せません(笑)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-07-02 11:34:11
yukariさん
クールシートあまり使ってくれないんですかぁ~。
サスケもだけど、使ってくれないワンちゃんって多いですよね。
でもパフィーはちゃんと使ってくれるんですよ~(笑)
暑くなったら乗って、体が冷えたら場所移動して、ちゃんと考えて行動してます。


マーサママさん
そう冬布団だったの。。。
父さんに指摘されなきゃ、しばらくそのままだったよ。
マーサ姉ちゃんは布団かぶってないんだぁ~。
父さんと一緒だ・・・(笑)

サスケも最近は、ベッドの上で寝なくなった~。
パフィーは私の枕を占領して寝てる~。
毎日毎日、邪魔だわっ。


NoaHママさん
さすがに冬仕様は暑いよね~。
私も汗かいて寝てたもん(爆)

サスケもどっちかっていうと、モコッとした方が好きみたいだけど、飼い主としてはクールボードも使ってもらいたいから、ついつい出してしまうのよね~(笑)
足先だけ、チョロッと乗っかってるよ(爆)


マハロパパさん
まだ梅雨時期は羽毛布団必要ですよね。
今は薄手の羽毛布団にしました。
父さんは扇風機にタオルケットです。
お肉たっぷりだから、大丈夫なのね。。。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事