アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

そうだ!海へ行こう・・・

2012年06月20日 | 動画

迷子情報
転載お願い致します。

飼い主さん見つかったそうです。
ご協力下さった皆さんありがとうございました。

******************************************************

18日(月)は、父さんも私も休みだったので、海へ行ってきました

天気は曇り空で、暑くも寒くもなく丁度良い~

でもワンコには暑いよね  サスケは到着するなり即入水
っていうか、海草が凄い・・・  黒く見えてるの全部海草です

そしてクールダウンしたあとは、テンションアップで猛ダッシュ
よしっ  そのテンションのまま、ディスクをやってみよう~

と・・・投げるも無反応

それよりも命綱が大切らしい・・・


では、サスケが遊んでいる  様子をどうぞ・・・
父さんのコメントがナイスです




足がつなかくなると、駄目なのね~  だらしないの・・・
でも勝手に出たり入ったり・・・自分で考えて泳いでましたぁ


PUFFYも暑そうだから、クールダウンしようね  

行ってらっしゃ~い


ではPUFFYが泳いでいる動画をどうぞ・・・
PUFFYの場合、泳いでいるというか・・・溺れているに近いけど・・・



父さんの後を追いかけようと、自分から入水したのにはビックリ



そして泳いだあとは、ゴロンゴロン  それ止めようよ




久しぶりに海で泳がせたけど、たまには海も良いね  また遊びに来よう~


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子情報 | トップ | 川遊び&BBQ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそべん)
2012-06-20 16:36:02
サスケ君の必死なお顔がいいね~
相変わらず命綱は咥えてないと心配なのかな(笑)
PUFFYちゃん本当溺れてるみたい
サスケ君もこっちにおいで~コ-ル
仲良い姉弟ですね
砂のスリスリは・・・あら~って感じですね
塩水と砂で消毒って所かしら・・・
この後2ワンコシャンプ-ですか?
2ワンコは大変だよね~お疲れちゃんでした
返信する
Unknown (りんまま)
2012-06-20 22:02:13
パフィーちゃん、りんしゃんと泳ぎ方が似てる^m^
でもさ、サスケくん、すかさずお迎えに行ったよね~
そして父さん、パフィーちゃんへの言動が優しいww
やっぱり女の子にはアマアマなのねww

命綱、健在ww
父さんのコメントも笑ったよww

迷子しゃん、早く見付かるといいね!
返信する
Unknown (yukari)
2012-06-20 23:59:31
もう海で遊んだのいいなー
PUFFYちゃんが泳いで来たの心配そうに近づくサスケ君、お姉ちゃん思いだね

サスケ君は潜りもできるのね
今年もいっぱい水遊びしたいけどごろごろされるのは困っちゃうね
(*´∀`*)
返信する
Unknown (chiyomaru)
2012-06-21 11:17:10
PUFFYちゃんの溺れ方…じゃなかった、泳ぎ方、リンダも同じで笑っちゃった(≧▽≦)
前足を水面に出そうとしているのか、水面の上を歩こうとしているのか、お尻がどんだん沈んでくのよね(笑

パパさんの桜吹雪の背中に何故か微笑んでしまった( ´艸`)ムププ

保護犬さんの記事、転載しました。
マイナーブログなのであまりお役に立てないと思いますが…
1日も早くお家に帰れますように☆
返信する
Unknown (AKI)
2012-06-21 21:39:48
うはー;;
しょっぱそう!!爆
でも楽しそう!!
そしてパパさん、コメントナイスです!!笑
返信する
Unknown (Jママ)
2012-06-22 11:31:11
素敵~~♪
サスケもパフィーちゃんも最高!
そしてパパさんの冷静なアナウンス(笑)
愛情が伝わってくるコメントですね~^^

パフィちゃん、溺れながら(笑)も尻尾がピコピコしてるのかな?可愛すぎです~^^

そしておいで~と呼ぶサスケ、迎えに来るサスケも可愛いです♪

最後のゴロンゴロンは笑っちゃいました~。
ジャリジャリ(笑)

とっても癒されました~♪
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-06-22 12:33:20
みそべんママさん
サスケ必死すぎて笑ってしまう(爆)
命綱は咥えてないと、やっぱり心配になるみたいよ。
リードしてなくても、顔突っ込んで探してる~(笑)

サスケはパフィー思いのところあるから。。。
グッスリ寝ていると心配になるのか、ちょくちょく起こしてます(笑)
帰った後はシャンプーしましたよ~。
香ばしかったので丁度良かったです(笑)


りんままさん
りんちゃんと泳ぎ方似てる?
コッカーって泳ぐの苦手なのかな?
情けないお顔が可愛いよね。

父さん、パフィーにアマアマでしょ。
サスケはお笑いの方へ走ってしまうけど・・・(笑)


yukariさん
サスケはお姉ちゃん思いですよ。
パフィーにガウガウされても、パフィーを思いやる気持ちは小さい頃から変わらずです。

サスケは、リード探しに必死です。
咥えてないと落ち着かないみたい。
ゴロゴロは困っちゃうけど、ここの海は貝殻が多いので、あまりジャリジャリにはならかったで~す。
他の海だと、耳の中までジャリジャリです(汗)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-06-22 14:26:40
chiyomaruさん
リンダちゃんも同じ?
そうそう。水面に足を出して、立ち泳ぎになって、どんどん沈んでいくんだよね(笑)
泳いでるのに肉球が見えるって笑っちゃうね。。。

転載ありがとうございました。
翌日、無事に飼い主さんのところへ戻ったそうです。
良かったね。


AKIさん
コメントナイスだよね。
私のツボは『引き返していきました』ってところかな・・・(笑)
でも楽しく遊んでたよ。
また香ばしくなったら遊びにこよう(笑)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-06-22 15:25:40
Jママ
海の中で、サスケとあんな風に喋ってるんだね。
ナイスなコメントに笑ってしまった(笑)

パフィー、溺れながら尻尾ピコピコしてるよ~。
あれはバランス取ってるのかな?
時々、水面からピコピコ覗かせて可愛いでしょ。
ゴロンゴロンは止めてほしいけどね(笑)

サスケはパフィー思いのところあるからね。。。
怒られてもお姉ちゃん大好きです(笑)
返信する
Unknown (ポリー・パパ)
2012-06-23 22:21:34
波がなく静かな海、良いですね♪
何となく場所が想像つきます。
そちらの方に住んでいた時には海水浴に行き、
シュノーケルするとカラフルな小さな魚を見れたことを思い出しました。

水の中でロングリードを探そうとするサスケ君、
すごいー。海鳥みたいー。
とうさんの所にたどり着いた時の、
しょっぱそうな仕草が最高です☆

PUFFYちゃんも前足でバチャバチャやりながら、
最後まで頑張って泳ぎ切ったねー♪
ポリーも、普段は体を地面にこすりつけたりしないんですが、
海に入った時だけは必ずやります。
海には、ワンにこういうことをさせたくなる力が
あるのかな~(^^;)。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事