GJ! 前原がまたやってくれた。さすがに防衛だけではなく各方面にヲタ的嗅覚をとぎすませているだけのことはあるな。
羽田国際ハブ化は北陸・北海道新幹線開業による国内線減便とセットであるのは言うまでもない。小松・富山・青森・函館・新千歳の大幅減便分を総計し、D滑走路供用で増える枠があればまがりなりにもハブ化は可能になる。北米・欧州便とアジア便とのすみ分けはまさに理想的だ。
成田が満杯で、乗り入れ要求をずっと断り続けた路線が何路線あるというのか。本当に損失以外の何物でもない。
旧運輸省航空局による行政が負の遺産ばかりを産んできたが、これからは少しまともになるのだろう。
羽田国際ハブ化は北陸・北海道新幹線開業による国内線減便とセットであるのは言うまでもない。小松・富山・青森・函館・新千歳の大幅減便分を総計し、D滑走路供用で増える枠があればまがりなりにもハブ化は可能になる。北米・欧州便とアジア便とのすみ分けはまさに理想的だ。
成田が満杯で、乗り入れ要求をずっと断り続けた路線が何路線あるというのか。本当に損失以外の何物でもない。
旧運輸省航空局による行政が負の遺産ばかりを産んできたが、これからは少しまともになるのだろう。