つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

四国への旅

2009-07-23 22:58:22 | インポート
今から松山行きのフェリーに乗り込みます。

早朝6時から営業の「道後温泉本館」で入浴しました。(フェリーは5時に着くのです)

趣のある本館の造りです。

本館の近くにある「からくり時計」、ぼっちゃんやマドンナが出てきますよ。

善通寺の境内にある空海さんとご両親の像。お父さんが善通(よしみち)なので善通寺(ぜんつうじ)。

四国で、正観さんの講演会を主催している方達が、スタッフとして手伝っています。

今夜は、管長さんの講演を聞くことが出来ます。

この四種類の色紙の中から好きなものを選ぶと、管長さんが書いてくださって
今回の参加者へプレゼントしてくださるそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け間近 | トップ | 四国への旅2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事