つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

四国への旅2

2009-07-23 23:07:26 | インポート
翌朝晴、一台の車に5人乗って徳島へ向かいました。

途中で見かけたレンコン畑に、きれいな蓮の花が咲いていました。


鳴門海峡の海に手や足を浸そうと、橋の下のほうへ降りました。

砂浜もあって、浜遊びが出来ました。

しばらく遊んでから、徳島市内へ向かいました。

さて今夜は正観さんの講演なのですが、浴衣の美女も数人いて、花を添えてくれました。

130人弱の方が参加された「善通寺での講演会」です。プロのお坊さんも参加していました。

四国で正観さんの講演を今まで主催している方々が、今回始めて主催するOさんをサポートしていました。

一番手前の浴衣の方が、今回の主催者Oさんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿