つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

大阪~奈良~丹後~光楽園へ4

2009-02-26 00:50:06 | インポート
翌朝は雨でしたが、天橋立見物へ行きました。

傘をさして股のぞきする器用な林さんです。

林さんが股のぞきして写した景色です。

このケーブルカーで登って下りました。お昼を食べてから窪田ご夫妻とお別れして一路光楽園へ。

冬の光楽園定番のマキストーブに集うみなさまです。

土曜日は講演会がピラミッドハウスで開催されましたが、すごく楽しいお話でした。

終了後の茶話会も和気藹々で嬉しいです。

この日に帰るので、一日早く誕生日をお祝いしてくださった、スタッフのみなさんです。

みなさまありがとうございました。横であーちゃんもフーしてくれてましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪~奈良~丹後~光楽園へ3 | トップ | 誕生日は感謝祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事