つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

里帰りの和子さん一家

2009-07-13 01:19:25 | インポート
7月3日に和子さんは、ご家族と一緒にくれいん舎へ来てくれました。

夫のロブさんが屋台に行きたいとうご希望でしたので、オーストラリアのガイドブックにも載っていたという
川沿いの屋台へ出かけました。

3才半のカレンちゃんは、どこへ行っても人気者です。

屋台のお兄さんから山笠の手ぬぐいをプレゼントされました。(さかさまやん)

もつ鍋を煮ているところですが、大きな火で鍋を焼いているように見えるほどです。

山笠期間中なので、櫛田神社へお参りしました。

鶴の置物がある霊泉が出るところで、つるちゃんと一緒に写しました。

櫛田神社には飾り山が一年中飾ってあります。

山笠がここをまわってからスタートする清道(せいどう)を走るカレンちゃんを
精霊さんが見守っているようですね。

その後、キャナルシティの飾り山&噴水のショーも見て、アイスも食べてからホテルへ送りました。
楽しかったよカレンちゃん、また来てね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢の思い出 | トップ | 梅雨明け間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事