つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

伊勢の思い出

2009-07-13 01:12:37 | インポート
今回の伊勢詣で中に、結婚式を挙げたカップルがいました。

岸和田の林さんと高山の久美ちゃんは、八十八ヶ所の時に知り合いました。

諫早のサントスの上田さんと、八木さんの息子さんの陽生(ようせい)ちゃんです。
陽生ちゃんの名づけ親は、正観さんなんですよ。
上田さん、配ってくださったマドレーヌ美味しかったです。ありがとうございました。

修養団の夕ご飯ですが、ここは片付けにルールがあって、面白いさ~。

さて、翌朝の正式参拝ですが、この燕尾服の紳士は誰?昨年は、紋付はかまのスタイル
だったような気がしますが、、、?

光楽園でスタッフをしているショップ仲間の三人です。

五十鈴川に架かる橋が架け替え中でしたので、横にある小さな橋から入っていきました。

ぞろぞろと内宮へ登っていくところですが、この上に少し見える白い布が「とばり」です。
この日は幾度か、このとばりが上がってくれました。

参拝が終わり、友人Aさんの車で白山へ向かう前に伊雑宮へ寄りました。ここへ参ってから行くように
と、友人Nさんから聞いたからです。小さなところでしたが、エネルギーが独特のようでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿