ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

慣れっこ

2024-01-09 18:59:00 | 地域猫

うちの地域の大規模な建て替え工事のため、限られた場所で生活していかなければならなくなった地域猫たち。
最初は猫たちが姿も見せず、ウロウロとさまよい歩き、工事の音に怯え、心配でたまらなかったけど、今ではだいぶ落ち着きました。
もともとここで生きてた猫たちは、解体工事が初めてではないので適応力ありますね。
新顔の猫たちは他の猫とも折り合い悪いのか、なかなかテリトリーが定まらず、不安そうではありますけど。

年末年始はずっとお休みだった工事。
今日からまた再開しました。


工事の音にすっかり慣れてしまった猫たち。



仮囲いのすぐ向こう側で重機がガーガー動いてても、のんきにひなたぼっこしてますからね。


さすがに慣れすぎじゃね?(llll)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市伝説展 | トップ | ベロリンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿