COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

イタメシとトマト。

2008-05-15 23:59:59 | みせ。
今日もイタメシ食いに行って来ました。

いつもの店からメルマガが来ていたので、店に行ってから見てみたら「明日からトマトフェア」だった。残念・・・。でも、おまけでトマトもらっちゃいました。

で、今日はテーブル席に通されたのだけど、「一度個室で食べてみたいんですよね」と言う話をしたら、たまたま空いていたらしく、個室に通してくれました。和室で庭も見える部屋なので、かなりイタリアンとは違和感あるんだけど、凄い落ち着ける部屋。ここ、いいかも!

今日のメニューでは、ラムの香草焼が旨かった!
全然ラムくささがなく、柔らかく焼きあがっていて最高でした。
前回試食したパスタもグランドメニューに入るらしいので、また行かなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。