COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

お好み焼き、松山風!?

2008-05-13 23:42:36 | みせ。
今日は仕事帰りにお好み焼きを。

いつも行く店ではなく、あらたな店にチャレンジ。
この店、前にランチに行ったら込んでいては入れなかった、いわくつきの店。

今日はガラガラだったんだけど、ちょっとビックリすることが。

生ビールを頼んだところ、もって来た店員が「生ビールが切れてしまったので、この1杯だけになります」って。5人で5杯頼んで、まだ3杯分しか持ってきてなかったので、すでに足りないのかと思いきや、一応5杯分はありました。

で、肝心のお好み焼き。
メニューを見ると、広島風、関西風とは別に、「松山風」なるものがある。
広島風に近いのか、うどんかそばを入れるらしい。
この店は、基本的には焼いて持ってきてくれるので、焼き方の違いはよくわからなかったんだけど、松山風も関西風もフワフワで、トロトロの美味しいお好み焼きでした。

ビールは生が足りなかったので、以降はビンビールで我慢。でも、ビンの「キリン・ザ・ゴールド」だったので良しとします。



「浪漫亭湊町店」のマチコミュをみる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。