COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

WBC日韓戦と日本語。

2009-03-20 13:58:20 | てれび・らじお。
今日は祝日。といいつつ、7時くらいに二日酔いで目が覚めました。

で、はじめて本格的にWBC見たんだけど(といっても最後の30分くらい)、日韓戦に勝ちましたね。
イチローも打って一安心。


ところで、前からニュースとかで見かけて気になっていたバックネットの日本語広告。よく見てみると、角度によっては映っていないことがあり、その部分グリーンになっています。
ってことは、やっぱり日本ではめ込んでいるんですね。
バーチャル広告というか、はめ込み合成というか。
世界各国で、自国の広告をいれているのでしょう。その分、広告費稼げるし、さすが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。