COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ランチで中華、がっつり食いました。/紅虎餃子房

2009-03-19 23:59:59 | みせ。
東京にいることは、何度かいったこともあったのですが、そういえばこっちではあまり見かけなかった。
2年ぶりくらいにいきました。

ランチは坦々麺のセットが有名なようでしたが、迷わず麻婆豆腐かけご飯を選択。これ、美味いんだよね!最初に漬物が。その後唐揚げが出てきて、待たされること暫し。他のメンバーの料理が続々出てきて、食べ終わってしまいそうな頃に満を持して登場です。ご飯にたっぷり麻婆豆腐がかかっていて、見るからに辛そう。実はそんなでもないのですが。たっぷりな量と戦っていたら、ダメ押しでスープ餃子が登場。ちょっと想定外でした・・・。

といいつつ、完食。いや、久々に中華、がっつり食いました。




<↑クリックすると拡大します>

◆電話
089-923-0644
◆住所
791-8025 愛媛県松山市衣山1-188パルティフジ衣山1F
◆営業時間
11:30 - 23:00 (L.O.22:20)

紅虎餃子房 松山店 (ベニトラギョウザボウ) (餃子 / 衣山)
★★★★ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。