COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

自炊。っていうのか!?

2008-06-29 23:38:03 | たべもの。
今日は、自炊。

といっても、たいしたメニューではありませんが・・・。


○愛媛産とうもろこし
 本当はゆでたほうが美味しいのだけど、チンでつくりました
 そういえば、こないだ食べた「ナマで食えるとうもろこし」っていうのが甘くて旨かったな
 今日のコーンも美味しいですが、炭火で焦がし醤油で炙ったのもいいよね

○キュウリ
 これは、職場の方からの頂き物
 自家製らしく、大きくてしかも形が曲がっているところがいい

○かまぼこ
 こちらは、職場宛てのお中元でいただいたものをもらってきたんだけど、地元の名産らしい。
 かまぼこの周りを油揚げでまいてあるような感じ


<↑クリックすると拡大します>



○オオトロ丼
 載せただけですが・・・
 でも、わさびがなかったのがショック!

ほかにも買ってきたおかずがあって、かなり盛りだくさんの食卓。食いすぎじゃ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。