COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ということで

2006-06-12 02:13:48 | いろいろ。
ってことで、また明日から仕事。週末ハードワークだったので(って、別に神輿を担いでたわけじゃないから、筋肉痛になってるってことでもないんだけどね)、寝不足のまま仕事に突入の予感。
なぜに学習しないんだろうね。せっかく祭りの後は早めに切り上げて、寄り道もせずに10時には家に帰ってきたのに、結局こんな時間だ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつおつ (のらのら)
2006-06-12 10:17:59
昨日はお疲れ様でしたぁ&ありがとうゴザイマシタァヾ(≧∇≦)ノ"

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。