COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

めちゃ込んでいたので、ちと離れたところでメシ食いました。久々のモスバーガー

2010-01-02 18:52:04 | みせ。
今日は、例の乗り放題切符を使ってエミフルMASAKIへ。
さすがに初売り2日目ですごい混雑。GAPもセールで50~70%オフとかになっていましたが、いまいちピンと来るものがなく、買いませんでした。

で、館内はあまりの混雑で3時近くなってもどこも長蛇の列。
というわけで、ちと離れたところにあるモスバーガーにいってみました。
ライスバーガーが食べたかったのですが、なんと品切れ!こんなことあるんだねぇ。
で、久々のモスで何を食べるか迷ったのですが、コロッケバーガーにしてみました。



<↑クリックすると拡大します>

揚げたてさくさくのコロッケが美味しかった。キャベツとソースの組み合わせって黄金ですね。
ついでに普通のハンバーガーも頼んでみたのですが、これは普通。いや、ちょっと想定外でした。やっぱりライスバーガーが食べたかったなぁ。残念。次回のリベンジってことで。



<↑クリックすると拡大します>





店名 モスバーガー いよ松前店 (MOS BURGER)
TEL 089-985-0021
住所 愛媛県伊予郡松前町筒井850番

モスバーガー いよ松前店 (ハンバーガー / 古泉)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。